らんちゃん(韓国)のwikiプロフィール!本名や整形は?彼氏は日本人!

らんちゃんアイキャッチ画像

240万人のフォロワー数を超える韓国人インフルエンサー「らんちゃん」

TikTokやYouTubeなどで活動し、日本でも話題になっています。

この記事では、らんちゃんのプロフィール(本名や整形・彼氏)など盛りだくさんでお届けします^^
[quads id=2]

らんちゃん(韓国)のwikiプロフィール!

インフルエンサーらんちゃんのプロフィールはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@ran_okirenai)がシェアした投稿

名前らん(란)
本名キム・ジョンヨン(김정연)
生年月日2002年3月7日
年齢20歳
国籍韓国
所属事務所incubation
好きな食べ物ラーメン・オムライス

らんちゃんがTikTokをはじめたきっかけは、

2年ぐらい前に友だちが「絶対バズるからやりなよ!」って言ってくれたから

高校の勉強がけっこう大変な時期だったんですけど、動画を投稿することがストレス発散になっていたそうです。

実はらんちゃんのフォロワーは日本人が多いんだって。なんでなんだろう?

らんちゃんがインタビューに答えていました。

最初は韓国のエンタメに興味のある子たちが見てくれていたと思うんですけど、「韓国人だけど、日本人っぽい雰囲気を持っている」というところに注目してくれたと思います。
引用:oricon

らんちゃんは、韓国人ならではのサムギョプサルの食べ方の紹介などしています。

日本語で、韓国のいろいろなことを知れるのは嬉しいですよね〜
[quads id=2]

【すっぴん画像】らんちゃんは整形してる?

とてもかわいいらんちゃん。

でも、韓国=整形と感じてしまうのは私だけでしょうか・・・・

結論から言うと、らんちゃんが整形しているかは確認できませんでした

らんちゃんって、結構化粧も薄く加工もそんなにしていなよね?

実際に、発信する上で気をつけていることに「加工を強めにしないこと!」だそうです。

すっぴん画像がありました!こちらです。

らんちゃんすっぴん画像出典元:youtube

カラコンはしていますが、お肌の綺麗が画像越しに分かりますね!
[quads id=1]

らんちゃんの彼氏は日本人の「滋賀くん」

らんちゃんの彼氏は日本人でTikTokerの「滋賀くん」です。

滋賀さんは本名かニックネームは不明ですが、滋賀県に住んでいるのかもしれませんね^^

韓国のらんちゃんと日本の滋賀さんの出会いが、気になる!

2人の出会いは「Tictokライブ」です。

そしてクラブハウスをきっかけに、付き合い始めました。

@ran_okirenaiお待たせ♬ オリジナル楽曲 –


らんちゃんの日本語がぐいぐい上達するのは、滋賀さんとお付き合いしているからでは無いでしょうか!

今後テレビ出演も増えそうで、今後のらんちゃんもたのしみですね。
[quads id=2] [quads id=8]