ヴィヴィアン佐藤のすっぴん画像が衝撃的!白塗りで化粧が濃い理由は?

色鮮やかなヘッドドレス、青色の紅をまとったヴィヴィアン佐藤さんが話題になっています。

その見た目から、すっぴんがどんな感じなのか、気になりますね〜

第一印象で、濃いめの化粧からは年齢不詳でしたが、年齢はなんと76歳でした。

この記事ではヴィヴィアン佐藤さんの

・すっぴん画像
・白塗りで化粧が濃い理由

についてお届けします。実は幼少期のかわいいヴィヴィアン佐藤さんの画像も発見したので紹介します!

スポンサーリンク

ヴィヴィアン佐藤のすっぴん画像が衝撃的

ヴィヴィアン佐藤さんのすっぴんの画像は、現段階では見つけることができませんでした。

しかし、あの化粧の裏側、すっぴんはどうなっているのかどうしても気になったので、

AIアプリを使用して、ヴィヴィアン佐藤さんの化粧をとった素顔がどんな感じなのかを予想してみました!

画像1

出典元:アップルストア

化粧をしている画像の化粧を落とし、すっぴん画像が見れる!というMEETAPPというアプリを使用しました。

しかし衝撃的な結果が・・・・・

残念ながら化粧が濃いせいか、AIアプリでは素顔が表示されませんでした。

AIでは解析ができなかったようです。

 

1つだけ分かったことは、ウィッグを使用しているそうなので、実際の髪型はかなり短いと思います。

そして、今回発見した幼少期の画像から予想すると、すっぴんはとても優しい感じの顔をされているのではないでしょうか。
今後、ヴィヴィアン佐藤さんのすっぴんについて更新がありましたら、追記していきます。

スポンサーリンク

ヴィヴィアン佐藤が白塗りで化粧が濃い理由は?

ヴィヴィアン佐藤さんが白塗りで化粧が濃い理由は、2つありました。

理由①:本能

「お化粧やヘッドドレスは失われた本能を取り戻す行為。」

と、インタビューで語っていました。

ヴィヴィアンさんにとって化粧やヘッドドレスは、失われた原始性を取り戻す行為でありました。

白塗りや濃いめの化粧はヴィヴィアン佐藤さんにとって、とても大切な行為の1つです。

理由②:ドラァグクイーン

ヴィヴィアン佐藤さんは、ドラァグクイーンとしても活躍しています。

ドラァグクイーンとは・・・・?

ドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身にまとい、厚化粧に大仰な態度をすること。

引用:Wikipedia

ヴィヴィアン佐藤さんはいつもカラフルな衣装を纏い、自作のヘッドドレスを装着しています。

そのゴージャスな見た目と完成度はまさしく、日本を代表するドラァグクイーンといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】発見!ヴィヴィアン佐藤の幼少期

r
ヴィヴィアン佐藤さんのFacebookに昔の超かわいい画像をいくつか見つけました。

それがこちらです。

画像2

出典元:Facebook

とても育ちの良さそうな、可愛らしいですね。

絵画の道具を方にかけられていますが、それがいつからか化粧道具入れにかわったそうです。

画像3
出典元:Facebook

もう1枚の写真もとても素敵な画像です。

幼少期の頃から音楽に触れていらっしゃったので、ヴィヴィアン佐藤さんの感性はこの頃から育まれていたようですね。

ヴィヴィアン佐藤のプロフィール

画像5
出典元:インスタグラム

□プロフィール

名前:ヴィヴィアン佐藤

本名:不明

生年月日:1945年7月10日

年齢:76歳

出身:宮城県

職業:美術家・建築家・映画批評・ヘッドドレス指導者

 

ヴィヴィアン佐藤さんの年齢を聞いて、とても驚きました。

マツコさんと同年代くらいかと思ってしまうほど、とても活動的な方ですね。

画像6

出典元:インスタグラム

日本全国でヘッドドレスのワークショップの開催もしていました。

結婚式や成人式の新たな髪飾りとして、とてもすてきではないでしょうか。

ヴィヴィアン佐藤さんの素顔こそは見れませんでしたが、幼少期のかわいらしい写真を見ることができました。ヴィヴィアン佐藤さんの鮮やかなヘッドドレスは素敵すぎます!

スポンサーリンク