長野じゅりあ勤務先の病院はどこ?都内で三次救急!ナース服姿がかわいい

アイキャッチ画像

空手世界チャンピオンであり現在看護師をしている異色のアイドル、長野じゅりあさんのTikTokが話題になっています。

ただかわいいだけではなく、3足の草鞋を履いている長野じゅりあさんはどこの病院に勤務しているのか気になりますね。

都内の三次救急の病院の可能性が高いようです。

かわいいナース服姿の画像とともにお伝えしていきます。

スポンサーリンク

長野じゅりあは現役看護師!

長野じゅりあさんは、現在も芸能活動をしながら看護師として活躍しています。

Twitterには、たびたび看護師さんならではのツイートがありました。

長野じゅりあさんは、現役看護師をウリにしているのかと思いきや、

看護師の仕事が好きなため、今も現役で看護師でありながら芸能界の仕事を両立していました。

なんだか、天使のようですね。

これから芸能界での飛躍も楽しみですが、両立はとても大変になってきそうですね。

スポンサーリンク

長野じゅりあ勤務先の病院はどこ?都内の三次救急病院!

長野じゅりあさんの勤務先の病院は一体、どこなのでしょうか。

今、分かっている情報は

  • 東京都に住んでいる
  • 脳外科の看護師である
  • 三時救急の病院

 

この3つのみです。

ちなみに、こちらの制服がおそらく普段勤務中に着用しているものだと思われます。

画像1

出典元:インスタグラム

相当数の脳外科のある病院があるので、特定は残念ながら現段階では難しいです。

しかし、タレント業をしながら都内外の病院での勤務は通勤のことを考えると、可能性としては低いのではないでしょうか。

勤務先の病院についてYoutubeでは三次救急の病院勤務をしていることを明かしています。

病院については

  • めちゃくちゃデカい
  • 何十年もありボロボロ

と、語っていました。

今後、長野じゅりあさんがもっと有名になったら、患者からのツイートなども出てきそうですね。

長野じゅりあのナース服姿がかわいい!

長野じゅりあさんは、自身のYoutubeチャンネル「じゅりあの黒帯天使ちゃんねる」

看護師あるあると題し、配信をしています。

動画内はナース姿で聴診器をつけ、看護師さんを全面的にアピールしています。

残念ながら撮影用のナース服なので普段病院で着用しているものとは違いますが、さすが現役の看護師さん、制服姿がかわいく決まっていますね。

チャンネルは、看護学校の親友ひかるちゃんとあるあるを語っていくもので、

とても自然体で友達と喋っている、長野じゅりあさんを見ることができます!

他にも、チャンネル内には看護師あるあるがupされていますよ!

長野じゅりあさん、これからの期待が楽しみです!
空手の指導番組なんかも始まったらおもしろそうですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク