広瀬すずと山﨑賢人の結婚間近な匂わせ3つを紹介!交際はいつから?

広瀬すずさんと山﨑賢人さんの、ビックカップルが話題になっています。

そもそも2人はいつから交際していたのか。交際期間はもう長いのか・・・?

結婚まで、もしかしたらまっしぐらかも!結婚の匂わせも紹介していきますね^^

スポンサーリンク

広瀬すずと山﨑賢人・結婚間近な匂わせ3つを紹介!

匂わせ①:若いママになりたい!

広瀬すずさんは、バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?SP』で自身の結婚観について語っています。

広瀬アリス画像出典元:oricon

「10代から若いお母さんに憧れて、20代で結婚したいと思っていて…」
引用:oricon

現在、広瀬すずさんは24歳。

理想結婚に向けて準備段階に入ったのかも!

匂わせ②:半同棲報道

今回、熱愛報道と共に半同棲とも言われています。

山﨑賢人画像出典元:bunshun

半同棲と言われるのには2つの理由がありました。

部屋はまだ段ボールだらけ

最近引っ越したばかりの広瀬すずさん。

そのため仕分け作業も終わってなく、段ボールもそのままだとか。

そんな状態の家に呼べる仲って相当親しい仲ですよね。

ダンボールには、山﨑賢人さんの荷物も含まれるのでは?と想像しちゃいます。

頻繁に出入りしている

もはや山﨑賢人さんは、半同棲の状態ではなく同棲と言えるのではないでしょうか!

山﨑賢人さんが頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

引用:bunshun

匂わせ③:結婚について寛容

山﨑賢人さんは結婚願望について「全くありません」と言っている一方で、意外と流れを受け止めるのでは?

と思わせるコメントをしていました。

「兄も結婚して2人子どもいるし。そういう年に自分もなったんだなって思うんですけど」
引用:news.merumo

つまり、来る時が来たら結婚する!とも捉えられますね^^

山﨑賢人さんにとって姪っ子の存在が大きいみたいだよ〜

「やっと上の2歳になる女の子がテレビに出ている自分を見て『賢ちゃん賢ちゃん』って言うようになって。そっからは今までスゴい泣かれてたんですけど、それを認識し始めてから家へ行くと、『賢ちゃん』って呼んでくれて。『やっとか』と思いましたね」
引用:news.merumo

早く子供が欲しい広瀬すずさん、姪っ子の存在で結婚に対して寛容になった山﨑賢人さん。

結婚のタイミングは来年あたりかもしれませんね。

広瀬すずと山﨑賢人の交際はいつから?

広瀬すずさんと山﨑賢人さんの交際がいつからだったのか?

それを見極めるためには、まずは互いの交際歴をみていきましょう。

広瀬すずの元彼との交際歴

名前 交際時期
中川大志 2019年
成田凌 2017年
新田真剣佑 2017年

山﨑賢人の元カノとの交際歴

名前 交際時期
門田麦 2018年
土屋太鳳 2016年

ここから推測すると2人の交際が始まったのは2020年以降2021年の間ではないでしょうか。

2人の馴れ初め(出会い)は、2016年「四月は君の嘘」での共演と言われています。

四月は君の嘘画像出典元:bunshun

気づいたら、互いに惹かれて交際に至ったのかもね。

広瀬すずさんのデート時の持ち物にも、注目してみました。どうぞご覧ください^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!