柴田幸子は結婚していない!独身の理由は性格に問題か?彼氏はいるのか調査

フリーアナウンサーの「柴田幸子」さんが話題を呼んでいます!

44歳でスタイル抜群の美貌を持ち合わせた柴田さん。どうやら独身の様です!

この記事では柴田幸子さんの、結婚などについてお届けしていきます。

スポンサーリンク

柴田幸子は結婚していない!

柴田幸子さんは結婚をしていなく独身であることが、Twitterから確認できました。


この感じだと、恐らく過去に結婚歴もなく子供も居なそうですね。

あんなに美人なのに、結婚していないなんて何か理由があるのかな・・・・?

柴田幸子さんがなぜ独身なのか、その理由についてみていきましょう!

スポンサーリンク

柴田幸子の独身の理由は3つ!

あんなに容姿端麗な柴田幸子さんが独身だなんて、その理由が気になりますね!

もしや、性格が悪いのでは・・・・?

と思ってしまうのは私だけでしょうか。しかし柴田さんは明るくて、周りの人から愛されているキャラだな〜とツイートやインスタから見えてきました。

むしろ愛されキャラだから、いまじわじわと人気がでてきているんだと思う!!

勝手な推測になりますが、柴田さんが独身な理由は以下の3つではないかと思います。

独身な理由①:仕事を優先してきた

柴田さんは、

  • 2002年にTOKYO FMに入社。
    報道・情報センター所属のアナウンサーとして、ニュース・スポーツ・エンターテイメント関連の番組を多数担当してきました。
  • 2016年からフリーアナウンサーへ転身。
    ホリプロのスポーツ・文化部に所属しています。

フリーになってからは、精力的に活動され最近では注目のアナウンサーとなりました。


大物独身アナウンサーの有働由美子アナや安住紳一郎アナと同じく、仕事を精一杯されてきてプライベートは二の次になったのかもしれませんね。

独身な理由②:タイミングがなかった

結婚といえば何よりも「タイミング」が重要ではないでしょうか。


柴田さんほどの美人さんだったら、結婚のチャンスは少なからずあったはずです。

そのため、お相手がいてもタイミングが合わなく結婚に至らなかったという可能性は大いに考えられますね。

独身な理由③:理想が高すぎ

そして最後に考えられる理由は、理想が高すぎで相手が見つからない

ということが考えられます。


柴田さんは仕事柄多くのスポーツ選手と接点があったり、

自分自身の美意識も高いので、それなりの理想像は男性に求めているはず。

残念ながら、タイプの男性は確認できませんでしたが、秘めた理想像をお持ちかも・・・

柴田幸子は現在彼氏がいるのか調査!

柴田幸子さん彼氏については公表していません。

しかし、柴田さんのSNSをみていたら気になるツイートが!

結論から言うと彼氏はいない可能性が高い気がします


彼氏がいたらなかなか公に、こんなこと投稿できませんよね〜

そして露出高めの服装も、彼氏がいないからこそできるのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

error: Content is protected !!