乃木坂・Actuallyのセンター代役は誰?候補は3人!CDの発売は延期?

乃木坂46の5期生のセンターの中西アルノさんの、活動自粛が報じられました。

既にシングルCDの発売も決まった矢先、センター不在に・・・・

代役について気になっている方も多いでしょう。

この記事では、乃木坂5期生のセンター代役についてお伝えしていきます。

また発売予定のCDはどうなるのか、調査をしました。

スポンサーリンク

乃木坂5期生のセンター代役は誰?

乃木坂5期生のセンター「中西アルノ」さんは活動自粛になりました。

ということは中西アルノさんが復帰するまで、センターは不在になります。

この間、誰が代役を果たすのでしょうか・・・・・


中西アルノさんは、歌唱力・ダンスはメンバーの中で1番とも言われています。

なのでセンターに抜擢されたのです!

現段階では世間の声を集めると、4人の候補が見えてきました。

誰が候補として挙がってきているのか、みていきましょう。

スポンサーリンク

乃木坂5期生のセンター代役の候補は3人!

乃木坂5期生のセンター候補として挙がっているのは、以下の4人です。

  1. 斎藤飛鳥
  2. 林瑠奈
  3. 久保史緒里

 

なぜこの4人が候補として挙がっているのか、紹介していきます。

齋藤飛鳥

乃木坂46の1期生で、大人気を誇っています。

この代役を任せられるのは、齋藤飛鳥さん!という意見が最も多かったです。

歌声はアルノさんとは異なりますが、一時的な代役に最大の安心感と信頼があるという意味では納得です。

林瑠奈

乃木坂46の4期生で、圧倒的な歌唱力を持っています。

その歌唱力でアルノさんのカバーは充分にできると感じた方が、多かったです。

でも上手すぎたら、逆に「Actually 」は林さんの曲に感じちゃいそうですね^^

久保史緒里

乃木坂46の3期生で、歌唱力・表現力ともに兼ね備えています。

表現力という部分で、久保史緒里さんが1番優れている!という意見も多かったです。

しかし最近ANNのパーソナリティに就任したばかりなので、スケジュール的に厳しいのかも!


中には、5期生の井上和さんの名前が挙がっていました。

しかし、個人的にはここは新人よりベテランを入れてくる気がします。

乃木坂5期生のCD発売は延期?

3月23日にファーストシングル「Actually」の発売が決まっています。

既にこのCDを楽しみにしている方は、たくさんいらっしゃるのでCDの販売についても不安の声が上がっています。


現在CDの販売の延期や中止については発表されていません。

 

CDは販売するものの、今は中西アルノさんの復帰までのセンターをどうするかの方に注力されているのかもしれません。

いつになるか分かりませんが、中西アルノさんセンターをTVで見れる日が楽しみです!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!