ながたまやのミュージカル出演作品はなに?歌唱力やダンスの実力を調査!

幼児向け教育番組『おかあさんといっしょ』の22代目おねえさんを務める「ながたまや」さん。

この春に音楽大学を卒業予定です!

今までミュージカルや舞台に出演していた、経歴の持ち主です。

どんな作品に今まで出演してきたのか、気になりますね。

またお姉さんに選ばれるということは、歌唱力やダンスの実力が認められたからではないでしょうか。

この記事では「ながたまや」さんの過去に迫っていきます!

スポンサーリンク

ながたまやのミュージカル出演作品はなに?

ながたまやさんは今回22代目うたのお姉さんに選ばれ、過去の経歴が公表されました。

5歳からミュージカルに参加するなど、さまざまな歌やダンスの舞台に出演。高校の音楽科を卒業し、都内の音楽大学で声楽を学んだ。

引用:オリコンニュース

5歳からミュージカルに参加って・・・・

子役としてなにか役についていたのでしょうか?思いつく限りだと、

  • アニー
  • ライオンキング

などなどですね。

ただ子役時代にどんな役をしていたかは、確認できませんでした。

しかし、大学時代に出演していた作品を発見しました!

「ながたまや」さんは本名が「永田 茉彩」です。

「永田 茉彩」で検索をしたところ該当が2件確認できます。

ながたまやの出演作品①:舞台「Liar」

ながたまや画像

出典元:Corichi

2020年に出演された作品です。

舞台のストーリーは、若い夫婦を狙った殺人事件が起きた。
犯人は都を揺るがす大悪党・多襄丸だと言う証人たち。
しかし、この事件の真相は”藪の中”よりも更に奥深い所にあると検非違使は語り始める…。
芥川龍之介の短編小説をモダンに描いた、サスペンスミュージカルです。

なんだか、とても楽しそうな作品ですね!

ながたまやの出演作品②:ミュージカルコンサート「いのちの森」

2021年の作品です。

この作品は大学で開催された舞台でした。

キャストは主にミュージカル・コース 3・4年履修生で構成された作品です。

ながたまやさんの役は、3人の女官たちの1人にアサインされていました。

5歳から舞台に立っているながたまやさん、その芸歴は既に15年以上ですね^^

スポンサーリンク

ながたまやの歌唱力やダンスの実力を調査!

新しくうたのお姉さんに就任されたからには、歌唱力やダンスの実力がいかほどなのか気になりますね。

ながたまやさんは今まで舞台の経験者ですが、こどもの教育番組で童謡や手遊び歌をするとなると、

今まで経験してきたものと結構変わってきそうですね。

現状、まだながたまやさんのダンスをは詳細に確認できませんでしたが、歌の動画を発見しました!

歌は、かなりレベルが高いと私は感じました。

この声量・声の感じで子供向けの歌うたったらとても心地良さそうで楽しみです!

ダンスの実力についても詳しく確認ができましたら、また追記します!

ながたまやに対する世間の反応まとめ

ながたまやさん、6年間続けた21代目のお姉さん「小野あつこ」からのバトンを受けて、

爽やかな笑顔を披露してくれました^^

新しいお姉さんに対して世間の反応も、好評の様ですよ〜


新学期とともに新しいお姉さんの活躍楽しみですね!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!