【ゆきぽよ彼氏】CIMBAは結婚歴あり?元嫁や子供について調査!

アイキャッチ画像

CIMBAさんが、ゆきぽよさんの彼氏としてスクープされました。

人気アーティストと、久々に登場したゆきぽよさんの熱愛に話題が集まっています。

現在38歳のCIMBAさん、とてもイケメンですね!

そんなCIMBAさんにはどうやら結婚歴があるのか、検索すると「結婚」のキーワードが出てきました。

この記事ではCIMBAさんの結婚歴や元嫁・子供についてお届けしていきます。
[quads id=2]

【ゆきぽよ彼氏】CIMBAは結婚歴あり?

ゆきぽよさんの熱愛報道で、CIMBAさんとはどんな方なのかなと気になった方も多いと思います。

とってもかっこよく、シンガーとなると気になりますね。


しかしCIMBAさんを調べたところ結婚と出てきたので、もし今後ゆきぽよさんと結婚!となったらバツ1なのかなと考えてしまいました。

でもよく調べてみると、CIMBAさんには結婚歴は確認できませんでした。

年齢的にも結婚歴があるかもしれませんが、公表はされていないようです。

過去に、CIMBAさんが友人の結婚式を祝うツイートをされていました。

それが結婚の匂わせになっていたのでないでしょうか。
[quads id=2]

【ゆきぽよ彼氏】CIMBAの元嫁や子供について

CIMBAさんは元嫁も子供さんについては定かではありません。

例えいらっしゃっても、今後も公表されることはないかと思います。

ちなみにCIMBAさん、子供が大好きなようですよ!

ライブに来てくれ子供さんと、写真に写っている姿を見つけました。

画像をみると、とても優しい方なんだろうな〜と感じました。

コメントもとても温かい人柄であることが、伝わってきますね^^
[quads id=2] [quads id=8]