篠田麻里子は性格が悪すぎと言われる理由は3つ!上から目線や旦那への態度がヤバい?

不倫騒動が泥沼化してしまった「篠田麻里子」さん。

挙句の果てに、性格が悪すぎと言われてしまうほど・・・

しかし、実際に性格が悪いのでは?と匂わせるエピソードがいくつかありました。

どうやら上から目線で強気な発言が、性格が悪いと言われる原因となっている様です。

詳しくみて行きましょう!

[quads id=2]

篠田麻里子は上からマリコは本当だった?

篠田麻里子さんと言えばAKB 48の26枚目のシングル「上からマリコ」でブレイクしましたね!

この楽曲には篠田さんの名前の「マリコ」が含まれ、

上から」という言葉は篠田さんがAKB48で最年長であることと、高身長であることにちなんでいると言われています。

でもなんか上からって聞くと、上から目線や下に見下しているみたいに感じたりもするよね・・・

皮肉にもこのキャッチコピーは、現在篠田麻里子さんの印象を悪くしてしまっている印象を感じます。

上から目線やマウントやらで、性格が悪すぎと言われている様です。

[quads id=3]

篠田麻里子は性格が悪すぎと言われる理由は3つ!

篠田麻里子さんが性格が悪すぎと印象付けてしまったエピソードを、紹介していきます。

理由①:メンバーへのマウント

篠田麻里子さんは、自身が結婚・出産を経たのちに元AKBのメンバーにマウントと思わせる、質問を投げかけていました。

小嶋陽菜

篠田さんは「陽菜はいつ結婚するの?」と、どストレートに小嶋さんに質問を投げました。

あまりの突然の質問に小嶋は「えっへへ すごいね。私?」「私はいつだろう。いつでもいいかな」と動揺しながらハグらかしていました。

秋元才加

秋元さんが、結婚を自身のツイッターで報告した際、

リプライで『今日4月1日じゃないよね』とエイプリルフールの嘘じゃない?と疑うツイートをし、

炎上しました。

その後『ってのはジョーダンで ふざけずに本当におめでとう』と祝福しましたが、その上から目線ぶり批判の声が上がりました。

引用:myjitsu.jp

マウントとも取れますが、あくまで気心知れた仲良しメンバーだからこその篠田さんのコメントの様にも感じました。

理由②:調子に乗っていた時期があった

篠田麻里子さんは自身でも認める、調子に乗っていた時期があったそうです。

デビューして5~6年経過した頃だという。篠田は「この頃、多分調子に乗っていた時期だったと思う。

引用:times.abema

そして何より、この時期あたりはマネージャーに対してあたりが相当キツかったと噂がありました。

篠田さんの暴言や態度で、マネージャーがコロコロ変わったとか。

あくまで噂なので、真実はわかりませんが、1番身近にいるマネージャーさんに当たってた可能性はなきにもあらずではないでしょうか。

理由③:旦那への態度や発言

篠田麻里子さん、離婚協議中にある旦那さんに対しての態度や発言も注目を浴びています。

多数の嘘

篠田さんは自身の不倫は、否定し子供の親権を主張しています。

そのためか、旦那さんを否定する供述や旦那さんに対する嘘が報じられていました。

陳述書が提出されたんです。そこには十数人の名前が並んでいた。Aによると『その中には一度しか会ったことがない人もいれば、名前すら分からない人もいた』と。夫婦関係についてもよく知らないであろう第三者たちが、Aが娘の面倒を見ていなかったという陳述や人間性を否定するような証言をしていた。

引用:bunshun.jp

そのほかにも、朝帰りをした篠田さんを不審に思い、問い詰めたときのことです。

引用:bunshun.jp

「気持ち悪い」発言

篠田さんの旦那さんが篠田さんのスマホを見たと告げると、

篠田さんの第一声は『気持ち悪い』だったとか。

またその際の録音を聞かせてもらいましたが、完全に逆ギレ状態でしたよ」と報じられています。

まさに泥沼ですね。しかし、篠田さんは厳しい芸能界で勝ち組として残っている今、性格云々よりとても強い方だと思います。

[quads id=1]

アンケート

最後に、勝手にアンケート作ってみました。

一連の不倫報道で篠田麻里子さんの対して、賛否両論あると思います。

篠田麻里子は実際に性格が悪いと思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

以上、篠田麻里子さんの性格についてお届けしました。

篠田麻里子の子供(めいちゃん)は2歳!懐いていなかった説も?ママタレは自己満?

[quads id=2]