鈴木誠也の嫁は畠山愛理!馴れ初めは台風?別居の噂や子供についても!

大リーグで活躍している鈴木誠也選手。

そんな鈴木選手を支えているのは、嫁の「畠山愛理」さんです^^

異国でメジャーリーガーを支えるのは、並大抵のことではないと思います。

この記事では、鈴木誠也選手と嫁の畠山愛理さんについて、お届けしていきます。

どうぞ、ご覧ください。

スポンサーリンク

鈴木誠也の嫁は畠山愛理!

鈴木誠也選手の嫁は「畠山愛理」さんです。


元体操選手で、現在はスポーツコメンテーター・モデルなどの活動をしています。

畠山愛理さんのプロフィールはこちらです。

□プロフィール
名前:鈴木愛理(旧姓:畠山愛理)
年齢:27歳
出身地:東京都
身長:170cm
体重:49kg
大学:日本女子体育大学体育学部

元体操選手として、オリンピックには2度出場しています。

  • 2012年 ロンドンオリンピック 新体操団体決勝  7位
  • 2016年 リオオリンピック新体操団体決勝 8位


2019年8月17日に鈴木誠也と入籍し、12月3日にアメリカ合衆国・ハワイ州に於いて結婚式をしました。

鈴木誠也選手と、畠山愛理さんとの馴れ初めを見ていきましょう!

スポンサーリンク

鈴木誠也と嫁の畠山愛理の馴れ初めは「台風」

鈴木誠也選手と畠山愛理選手は、共にスポーツ選手です。

もしや2人の出会いは、合コンとか?

いえいえ。

2人の出会いはまさに「台風が起こした奇跡」と言えるのではないでしょうか^^

NHKの人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」で、畠山愛理さんが鈴木選手との馴れ初めを語っていました。

「仕事で私が地方に行っていたんですけど、台風で仕事が中止になって日帰りしないといけなくなって。(東京に)帰ったら、ちょうど主人が試合を終えた時で、その日私の事務所の社長さんがもともと野球をやっていて、主人と社長が一緒に食事をするということだった」

引用:中日スポーツ

こんな偶然ってあるんですね〜!

また事務所の社長さんいい仕事しましたね^^恋のキューピットですw

しかし、そんな鈴木選手と畠山愛理さんに「別居」の噂が・・・・・・

鈴木誠也と嫁の畠山愛理は別居している?

では実際に鈴木誠也選手と嫁の畠山愛理さんが別居しているのか、調べてみました。

結論として、現在鈴木選手と畠山さんはアメリカで一緒に新生活をしていると思います!

その理由の1つは、畠山愛理さんが日本で仕事している形跡が2月頃からないからです。

そして一緒にアメリカへ行く覚悟が以下の行動からも見てわかります!

・前田健太投手の妻・早穂さんらともSNSで交流

・メジャー球団とのオンライン交渉の場にも同席

・英語を学び直し、料理も猛勉強している

引用:friday

結婚当初、鈴木選手は広島カープに所属していたので広島に。

畠山さんは、東京を中心に仕事をしていたので別居をしていた時期もありました。

なので、また別居をしているのでは?という噂が流れたのかもしれませんね。

鈴木誠也と嫁の畠山愛理の子供はいない!

2022年4月現在鈴木誠也選手と畠山愛理さんにお子さんはいません。

今は、カブスに移籍したばかりなのですぐに子供!

という訳ではなさそうですね。

でも少しきななるのは、最新の畠山さんのふっくら画像です。

とてもスリムな方なので、かなりゆったりした服装だな〜と感じました。

もしや、現在妊娠中の可能性も・・・・^^?

鈴木選手には、通訳の松下さんのサポートも大いに関係していると思います!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!