鈴木達央とLiSAが離婚しないのはなぜ?できない理由が3つあった!

鈴木達央さんの不倫発覚後、LiSAさんとは早い段階で離婚するのかと思いきや・・・

いまだに2人は、離婚をしていない状態です。

LiSAさんはヒットして多忙な中、鈴木達央さんは別の女性と不倫。

私なら即離婚を選びます。しかし鈴木達央さんとLiSAさんはまだ夫婦の状態ですね。

この記事では、

  • なぜ鈴木達央さんとLiSAさんは離婚をしないのか
  • 離婚ができない理由が3つあった!

について、お届けしていきます。

スポンサーリンク

鈴木達央とLiSAが離婚しないのはなぜ?

鈴木達央さんの不倫が報じられたのは2021年7月のことでした。

一時はLiSAさんが活動を休止・鈴木達央さんは自殺未遂を図り話題になっています。

鈴木達央,LiSA,画像出典元:Twitter

しかしそんな状態から約半年、何度も離婚は囁かれましたが平衡状態を保っている様子。

なぜ離婚しないのか、気になりますね。離婚しない理由は以下の3つが考えられるのではないでしょうか。

鈴木達夫とLiSAが離婚しない理由①:LiSAはまだ愛情がある

LiSAは鈴木達央さんの非を既に、認めているかもしれません。

それはLiSAさんに鈴木達央さんへの気持ちが今もある可能性は大いにあると思います。

2人の出会い・馴れ初めは公表されていませんが、お互い歌手として共演したことが数回

「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」通称:アニサマがきっかけではないかと言われています。

2018年に交際がスクープされましたが、それ以前から交際していた様ですね。

しかし、気になることが1つ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tatsuhisa suzuki(@ta2hisa_suzuki)がシェアした投稿


鈴木達央さんは酒癖が悪く、昔から女癖もよくなかったとか・・・・・

今回の不倫に対して、LiSAさんある程度免疫があり、許容できる愛情がLiSAさんにはあるのかもしれません。

鈴木達夫とLiSAが離婚しない理由②:2人の夫婦関係は良好だった

あまりメディアでは触れられていませんでしたが、そもそも2人の夫婦関係はどうだったのでしょう。

考えられるのは、2人の夫婦関係は鈴木達央さんは仮面を被っていたかもしれませんが良好だった可能性がありますね。

鈴木達央,LiSA,画像2出典元:MANTANWEB

事実、新婚である2人。周りから夫婦関係を危惧する様な声も上がっていなく、問題はなかったのかもしれません。

こればかりは、本人同士にしか分からないことですね。

鈴木達夫とLiSAが離婚しない理由③:タイミングを待っている

全く別の考えとして、離婚をするタイミングを調整・待っている場合もあり得ます。

現に、LiSAさんは一時休止を終えてからも引っ切りなしです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


年末年始の音楽番組の出演なども控えたこのタイミングでの離婚は、LiSAさんにとってあまりにも余計な負担でしかありません。

可能性としては、もし離婚をするのであれば、LiSAさんの仕事が少し落ち着く年明け以降ではないでしょうか。

鈴木達央とLiSAが離婚できない理由は3つ!

鈴木達央さんとLiSAさん離婚ができない理由が、実は隠れているのでは・・・?

そうでなければ、LiSAさんも「即離婚」を選んでいたと思います。

離婚ができない理由は以下の3つだと、予測しました。

鈴木達夫とLiSAが離婚できない理由①:情があるから

不倫のスクープが出た後に、鈴木達央さんは自殺を図っています。

ツアー中だったLiSAさんは、鈴木達央さんの元へ駆けつけていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tatsuhisa suzuki(@ta2hisa_suzuki)がシェアした投稿


あくまで1度夫婦になった仲であり、今後また自殺未遂や精神的に支障をきたさないとは言い切れませんね。

そういう事も含め、LiSAさんは鈴木達央さんを「家族」としてみているのではないでしょうか。

「放って置けない」という気持ちが強いのかもしれません。

鈴木達夫とLiSAが離婚できない理由②:LiSAの生い立ちが関係

LiSAさん過去に辛い経験をしていました。

小学2年生のときに、両親が離婚して父親が突然家を出て行ってしまっています。

このとき、LiSAさんは“家族も裏切るんだ”という喪失感に苛まれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


その経験からか、彼女はどこか家族というものに不信感を持っていたようです。

そんなLiSAさんが、ようやく信頼できる人として結婚を決めた鈴木達央さんと「離れる」という選択肢はLiSAさんにはないのかもしれません。

鈴木達夫とLiSAが離婚できない理由③:LiSAにも非があった

多忙なLiSAさんは日常の中で鈴木達央さんと過ごす時間はごく少しだけだったと思います。

そんな状況をLiSAさんは「自分のせい」と捉えているのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


やはりすれ違いが「不倫」という最悪の結果になってしまったと言われても、仕方がないようにも感じます。

今回の鈴木達央さんの不倫のについて、LiSAさんは後悔をしている事も考えられますね。

鈴木達夫とLiSAが離婚をする可能性は?

今後鈴木達央さんとLiSAさんは離婚をする可能性はないとは言い切れないでしょう。

しかし、どうやら2人は夫婦関係の修復に向けてステップを踏んでいる様ですよ!

最近では、2人に以下の動きがありました。

  • 不倫現場となった自宅マンションから引っ越し
  • 鈴木達央さんは不倫相手のファン女性との連絡断ちを約束
  • 家具を新調した
LiSAさん、寛大ですね。そしてそんなLiSAさんが奥さんの鈴木達央さんは幸せだと思います。

「ヒモ旦那」や「声優界の渡部建」などと言われていましたが、声優としてのキャリアもありファンもたくさんいらっしゃる鈴木達央さん。

いい形で復帰ができたらいいですね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!