【比較画像】三浦璃来が痩せた?原因は極度の緊張か?顔や背中がガリガリに!

北京五輪フィギュアスケートのペアで「りくりゅう」に最大の注目が集まっています。

しかし、少し異変を感じたのは私だけでしょうか?

三浦璃来ことりくちゃんが少し痩せた様な・・・・

緊張のせいか、顔も強ばりなんだか骨骨しい感じに見えてしましました。

画像で比較してみてみましょう!

スポンサーリンク

【比較画像】三浦璃来が痩せた?

りくりゅうのりくちゃんの見た目に異変が・・・

私は去年からりくりゅうのファンになり、いつも2人をみていました^^

でも今日みたりくちゃん、なんか違う。


画像で比較してみましょう。


りくちゃん、痩せてかわいいから美人な部分が際立った気もします。

でも顔の他にも体も結構痩せた様な。

三浦璃来の痩せた理由は緊張が原因?

りくちゃんは今回初のオリンピック出場です。

ちなみにりくりゅうの性格ですが

木原さんは、とても明るくいつもりくちゃんの肩を叩き緊張をほぐしています。

一方のりくちゃんは、負けず嫌いな性格だそうです。

その性格からくるプレッシャー、半端ないのではないでしょうか。

銅メダルを獲った坂本花織選手は平昌冬季五輪出場した際に、過度の緊張から急性胃腸炎に見舞われていました。

りくちゃんが痩せて、顔色が少し悪いかなと気になったので、心配になりました。

最新のりくちゃんの画像をも少し、見ていきましょう。

【画像】三浦璃来の顔や背中がガリガリ

りくちゃん、背中がガリガリでなんか衣装がスカスカに・・・・

顔も頬が痩せてすごい鼻のあたりが、骨っぽい・・・・

りく痩せた画像
出典元:Twitter

りく痩せた画像2
出典元:Twitter

りく痩せた画像3
出典元:朝日新聞

りくりゅう画像
出典元:Twitter

もともとりくちゃんは太っていないので、感覚的に体重が3キロくらい落ちたのではないかと感じます。

確かにあの大舞台の緊張は、尋常ではないですよね。早くちくちゃんの満面の笑顔が見たいです。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!