2022年最新|渡部建がやつれた!ハゲて痩せこけてしまった?比較画像!

ついに長居謹慎期間を経て、TVに姿を表した「渡部建」さん。

謹慎前は、芸人1のイケメンなどと言われそのルックスも評価されていましたね。

しかし1年7ヶ月ぶりに見た渡部建さんの姿は、すっかり覇気がなくやつれていました。

もはや普通に歩いていてもわからないほどの、オーラのなさ・・・・・

その変わりようを時系列でみました!どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

2022年最新|渡部建がやつれた理由は2つ!

渡部建さんがやつれたのは、以下の2つの原因が大きく関わっているのではないでしょうか。

渡部建がやつれた理由①:渡部建の体重が8キロ減

渡部建さんは不倫騒動前と現在では体重が7〜8キロ減ったそうです!

不倫謝罪会見をした2020年12月に、回答していました。


現在の姿を見ると、この時よりさらに体重は減っている様に見えます。

やはり体重が減ると、一気に老けて見える場合がありますよね!

特に渡部建さんの場合は、決して健康的な痩せ方ではないの筋肉を披露していた時から考えると、とても貧相に見えます・・・・

渡部建がやつれた理由②:主夫業に専念してた

渡部建さんは謹慎から現在まで実質、妻である佐々木希さんに支えられてきました。

その分家のことは一部、渡部建さんがしていたそうです。

芸能界という華やかな世界で、ハードなスケジュールをこなしていた渡部建さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


いきなり、人との関わりが減り家庭に入らざるを得なかったので、浦島太郎みたいになっているところもあるのでしょうか。

よく仕事から離れたら、一気に老け込んでしまうケースも聞きますよね。

そんな感じで、全ての疲れが見た目に現れちゃっています。

渡部建の髪がハゲてオーラも消えた!

渡部建さん、元々は髪の毛のボリュームが多くハゲとは無縁な感じがしました。

アンジャッシュ渡部
出典元:Twitter

しかし、復帰した渡部建さんをみると前頭部が、かなりスカスカでハゲ散らかしている様な?

  • これは毛量を抑えるために髪をすいたのか?
  • 過度なストレスが原因で抜け毛が生じたのか?

どちらも考えらるのではないでしょうか。

また、あまりにも渡部建からオーラが消えていたので、心配する声もありました。


私も同感です!

なんか生気すらない感じが、とても伝わってきました。

渡部建さんの、見た目の変化を画像で見ていきましょう。

渡部建の昔から現在の画像を時系列で画像比較!

渡部建さんの様子の変わり様を、時系列で見ていきましょう。

渡部建の全盛期:2017年

2017年というと渡部建さんが、佐々木希さんと結婚した歳です!

まさに仕事も、プライベートも順風満帆な時でしたね。

渡部建と佐々木希

やはりこの頃は、お笑い界でもお馴染みのお茶の間の人気者でした。

活気に満ちている姿が画像からも、読み取れます。

渡部建の不倫謝罪会見時:2020年

あまりにも遅かった不倫の謝罪会見、不倫騒動後から半年後のことでした。

この頃はまもなく復帰があるのでは?と囁かれていましたが、

世間の反応はとても冷たかったですね。


この時から芸能人のキラキラしたオーラは、完全に消え犯罪者扱いみたいになりましたね・・

表情は、やつれたというより申し訳ないということを全面に押し出した、表情でした。

会見の時はしっかり身なりをしていましたが、プライベートではかなり負のオーラが。

渡部建
出典元:週刊PRIME

白髪も混じって、失礼ですが「おじさん」という感じがします。

渡部建の復帰時:2022年2月

渡部建さんついに復帰の時が来ました。

しかし、久しぶりに見た渡部建さんのやつれが結構すごかったです・・・・

人格が変わってしまったのではないか?

と言わんばかりに別人になりましたね。

ちなみに、全盛期と現在を画像比較すると、その見た目の変化がよくわかります。


これからどんな感じのキャラでやっていくのか、不明ですがキラキラしていた渡部建さんが随分昔のことの様に感じます。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!