中川聖一朗のwikiプロフィール!事務所や出演作品を紹介!演技が下手?

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に子役として出演している「中川聖一朗」さんが話題になっています。

そのかわいさに、朝から中川聖一朗さんに癒される!なんて声が多いです^^

この記事では、中川聖一朗さんのプロフィールについてお届けしていきます!

所属している事務所や出演作品について紹介します。

中川聖一朗さんの演技について、「棒読み」という噂もありますが、演技が下手なのかSNSの声をまとめました。

スポンサーリンク

中川聖一朗のwikiプロフィール


出典元:劇団ひまわり

□プロフィール
名前:中川聖一朗(なかがわ せいいちろう)
生年月日:非公表
年齢:7歳
出身地:非公表
特技:歌・水泳・鉄棒・うんてい・けん玉

7歳というと小学1年生か2年生です。

得意なことは、鉄棒やうんていととても活発な少年のようですね^^

これまでの出演した作品を紹介していきます。

スポンサーリンク

中川聖一朗の事務所や出演作品を紹介

中川聖一朗の事務所は「劇団ひまわり」

中川聖一朗さんは「劇団ひまわり大阪俳優養成所」に所属しています。

出身地を公表されていないですが、恐らく関西圏で養成所付近だと思われます。

関西弁をしゃべる中川聖一朗さんも、見てみたいですね^^

中川聖一朗の出演作品

中川聖一朗さんのこれまでの出演作品を調べてみました。

2021年11月〜NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

子役の吉右衛門役として出演しています。


昭和の時代の幼い子供、吉右衛門の賢さとのんびりしたセリフ回しのかわいらしさが評判になりました。

このほかに出演した作品については情報がありませんでした。

もしかしたら、子役になってから『カムカムエヴリバディ』は初めての大役だったのかもしれませんね。

中川聖一朗の演技は下手?SNS声まとめ

現在放送中の『カムカムエヴリバディ』で子役として抜擢された中川聖一朗さん、演技の方はどうなのでしょうか。

SNSの声をまとめました。


圧倒的に、

中川聖一朗さんに癒されている!

という意見が多かったです。

朝から、かわいい中川聖一朗さんもっと見たいという気持ちわかります〜〜


出典元:Twitter

中には、中川聖一朗さん、演技が「棒読み」という声もありました。

演技が下手というより子役の経験がまだ浅いのではないでしょうか。

もしくは、棒読みも実は演じていたかもしれませんね^^

いずれにせよ、今回の『カムカムエヴリバディ』の出演を皮切りに、今後人気が爆発しそうですね^^
演技も少しづつ上達していく様子、楽しみです!


スポンサーリンク