【顔画像】菅田将暉の兄弟構成!年齢や職業は?仲良しエピソードまとめ!

菅田将暉さんの弟さんが俳優活動を開始されました。

どんな俳優さんになるのか、もしかしたら兄を超えてくるかもしれませんね!

この記事では、菅田将暉さんの兄弟についてエピソードを交えてお届けしていきます。
[quads id=2]

菅田将暉の兄弟構成!

菅田将暉さんの兄弟構成はこちらです。

ちなみに、菅田将暉さんは芸名で本名は(菅生大将)さんです。

長男大将(たいしょう)
次男健人(けんと)
三男新樹(あらき)

3兄弟で、とても仲良し兄弟だそうです。詳しくみていきましょう!
[quads id=2]

【顔画像】菅田将暉の兄弟の職業やプロフィールを紹介

菅田将暉さんの弟を1人づつ、紹介していきます^^

次男:健人

菅田将暉弟画像出典元:youtube

菅田将暉さんより3歳年下の、健人さん。

どちらかというと、菅田将暉さんに似ていませんねw

年齢26歳(1997年生まれ)
職業マルチアーティスト
健人さはなんと言っても歌がめちゃめちゃ上手いんです!!!!

職業は無所属のアーティスト、声だけで曲を作って1人で映像を作ってます。

『こっちのけんと』さんという名前で活躍していますよ〜

実績

▷第70回NHK紅白歌合戦RADWIMPSバックコーラス
▷アカペラ全国大会3年/4年EX優勝

個人的に健人さんの活躍が、今後とても楽しみです^^

健人さんのSNSはこちら

三男:新樹

菅田将暉弟画像出典元:mdpr

菅田将暉さんより7つ年下の新樹さん。

顔は、菅田将暉さんの面影がありますよね〜

年齢22歳(1999年生まれ)
職業俳優

2022年6月から芸能事務所「トランスワールドジャパン」に所属し、本格的に俳優活動を始めました。

あえて菅田将暉さんと別の事務所にしたのは、タイミングが関係していた様です。

自分が本気で挑戦したいというときに、タイミングよくご縁があってお声がけいただいたので、ここで一緒にやらせてもらいたいなと思って決めました。
引用:yahoo

兄弟それぞれ個性は違うと思うので、新樹さんの活躍も楽しみです!

菅生新樹さんのSNSはこちら
[quads id=1]

菅田将暉の兄弟仲良しエピソードまとめ

菅田将暉兄弟画像出典元:books.j-cast

只今執筆中です。
[quads id=2] [quads id=8]