ブチギレ氏原のWiki経歴!本名や年齢は?キレ芸に好き嫌いが激しい?

ブチギレ芸人の氏原さんが話題になっています。

今後ブレイクの予感が、漂っているのではないでしょうか!

この記事では、ブチギレ氏原さんの経歴を紹介していきます。

独特な芸風に好き嫌いが激しい様ですが、実際はどうなのか調べてみました。

スポンサーリンク

ブチギレ氏原のWikiプロフィール

ブチギレ芸人氏原さんのプロフィールはこちらです。

本名 氏原真一
生年月日 1988年4月8日
年齢 34歳
身長 175cm
出身地 静岡県
事務所 ケイダッシュステージ

それではもっと詳しくブチギレ氏原さんについて、みていきましょう!

スポンサーリンク

ブチギレ氏原の経歴を紹介

ブチギレ氏原さんの経歴を紹介していきます。

芸人貧乏時代

ブヒギレ氏原画像出典元:thetv

ブチギレ氏原さんは、元お笑いコンビとして活動をしていました。

相方は中学時代に通っていた塾で知り合った坂本隆行さん。

2009年:結成

2009年3月1日に結成された。

当時のコンビ名は「ヒサトモ」

由来は高校の担任の「ヒサトモ」からきていました。

2014年:コンビ名の改名

ヒサトモから「ゴンゴール」へ改名。

由来は2人の応援するサッカーのレジェンド、中山雅史さんの「ゴンゴール」からとりました。

芸人時代は売れなくて、辛い芸人生活を送っていたんだって。


芸人になってからの12~13年間月収2~3千円の生活を送っていたそうです。

その間には、お金を借りたり・奢ってもらったりかなりの苦労を得ての今がありました。

現在

現在は、数々の有名な芸人さんとYoutubeでコラボするなど、益々ファンが増えています^^

フォロワー数

  • TikTok:約47万人
  • Youtube:約19万人
  • Twitter:約8000人

収入

9月21日運営するYoutune「GGチャンネル」で、宮迫博之こと「轟さん」をゲストに迎え生配信を行いました。

飛び交ったスパチャはなんと100万円に迫る金額で、世界トップに輝いた。

スパチャ収入も収入のうちのかなりの割合を占めている様です。

ブチギレ氏原さんは、月収についてYoutubeでお話しされていました。

3桁ということは月収900万円ということも、あり得るのではないでしょうか。


今後さらに、収益は増していきそうですね!

ラッパーとしても活躍

ブチギレ氏原さんの趣味は曲作り・ラッパです。

ラッパー「G.G. Ujihara」として活動をしています。

ラップをしている氏原さん、ギャップがとても素敵ですね!

ブチギレ氏原のキレ芸に対して世間の反応は?

ブチギる氏原さんに対して好き嫌いなど、世間の声をまとめました。


ブチギレ氏原さんの活躍のフィールドは、地上波ではなくYoutubeなどでファンがフォロワーとなっています。

そのため、圧倒的に氏原さんのキレ芸が好き!という方が多いですね^^

私も好きですwこれからもキレッキレで突き進んでほしいですw

スポンサーリンク

error: Content is protected !!