となりのチカラのナレーションは誰?田中哲司なのか検証!世間の声まとめ

松本潤さんの4年ぶりの連続ドラマが話題になっています!

ドラマ中で松潤の声を代弁している、ナレーション。

なぜか松潤じゃない声のところが、いい味を出している様です。

しかし、いったいこのナレーションは誰なのか?

SNSでは、仲間由紀恵さんの旦那さんの「田中哲司」さんではないかとの憶測が!

実際に田中哲司さんの声と比較検証をしてみました。

またこのナレーションについて、世間の声をまとめたので、どうぞご覧ください^^

スポンサーリンク

となりのチカラのナレーションは誰?

となりのチカラのナレーションとして現れる猫ちゃんこと「吾輩」

このドラマのキーパーソン?キーキャットとも言えますねw

予告にも登場してこなかっただけあって、放送開始後このナレーションに注目が集まっていました!

マンションに住みつき、住民のことを誰よりも熟知している吾輩。

その吾輩のナレーションをしているのは誰なのか?


SNSではナレーションの声が「田中哲司」さんではないかと?

との予測が多数ありました。実際に田中哲司さんの声なのか比較をしてみましたよ〜

スポンサーリンク

となりのチカラのナレーションは「田中哲司」か検証してみた!

となりのチカラのナレーションは「田中哲司」さんなのか?

実際の音声を聞いてみましょう!

まずは吾輩の声です。


次に田中哲司さんのインタビューの音声をお聞きください。

私も皆さん同様、となりのチカラのナレーションは「田中哲司」さん!だと思います^^

この渋すぎないけど、重みがある声なんか心地いんですよね〜

猫の声として、違和感を感じませんw

となりのチカラのナレーションについて世間の反応まとめ

執筆中。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!