画像・松田聖子おでこツルツルすぎてヤバい!前髪を下ろすとかわいい?

松田聖子 アイキャッチ画像 (1)

いつまでもお綺麗な松田聖子さん、歌唱力も衰えずその歌声にはうっとりしてしまいますね。

さすが昭和の歌姫です!

しかし、そんな聖子さん歌に酔っていましたがあれっ、おでこがヤバいと思った方も多いのではないでしょうか‥

前髪を下ろすとどうなんだろう・かわいくなるのではと思いましたので、画像で紹介していきますね^^
[quads id=2]

松田聖子おでこツルツルすぎてヤバい!

聖子さんお肌の綺麗さが半端ありません!

そして額にシワができることなくおでこまでがツルツル

横じわが一切なく透明なお肌はとても今年58歳には見えません。

そのツルツルなせいか、髪の毛の生え際までとても面積が広く見えます。

松田聖子


ポニーテールをすると皮膚が引っ張られてリフトアップ効果があると言われています。

そのせいなのかここ最近はオールバックの姿のイメージです。
[quads id=2]

前髪下ろした方がかわいい?

前髪を下ろした方がかわいい違う髪型がみたいという意見も多数ありました!


こちら聖子さんの前髪のあるショットです!

とても綺麗でかわいい〜〜〜

松田聖子 前髪のあるショット松田聖子 前髪があるショット
確かに前髪があると幼く見え可愛さが加わりますよね。

美容室で前髪を作ったら若返りですよ〜なんて言われたことがあります。

綺麗な方が前髪を作ると本当にグッと雰囲気がかわること間違いなしですね!

まとめ

聖子さんの美しさ、肌の綺麗さは現在も輝いています。

おでこが広い、違和感と意見が上がっていますが、シワひとつなくツルツルなお肌には年齢を一切感じさせない美しさがありました。

今後は新しい髪型を発掘して60代になっても、かつてのような聖子ちゃんカットのようなブームを起こして欲しいです。聖子ちゃんカットの聖子ちゃん、お人形みたいで大好きです!

今年も紅白出場の聖子さん、昨年の紅白出場時は前髪を下ろし幼なメイクをされていました。

今回はどんな髪型で出場されるかもとても楽しみですね。
[quads id=2] [quads id=8]