マイファミリーの子役は大島美優!出演作品やプロフィールを紹介!演技力は?

ドラママイファミリー子役画像

2022年の春ドラマで1番注目されている「マイファミリー」。

そんなドラマで「マイファミリー」で二宮和也さんと多部未華子さんの娘役を演じるのは「大島美優」さん。

とても重要な役柄なので、大島美優さんも話題になること間違い無いですね^^

この記事では、大島美優さんについて詳しくお届けしていきます。

どうぞ、ご覧ください。
[quads id=2]

マイファミリーの子役は大島美優!

ドラマ「マイファミリー」の子役に選ばれた大島美優さん!

大島美優さんが演じるのは、

二宮和也さんが演じる父親:鳴沢温人
多部未華子さんが演じる母親:鳴沢未知留

一人娘の「友香ちゃん」です。


この友香ちゃん役は、ドラマの序盤で誘拐され身代金5億円を要求されるところから始まります。

そこから繰り広げられるストーリー、友香ちゃんがどういう演技をしていくか楽しみですね^^

そんな重要な役を演じる大島美優さん、今までの経験やプロフィールなど見ていきましょう!
[quads id=2]

大島美優のプロフィール

大島美優プロフィール画像出典元:事務所公式ページ

□プロフィール
名前:大島美優(おおしま みゆ)
生年月日:2009年11月19日
年齢:12
出身地:埼玉県
身長:148cm
特技:体が柔らかい
趣味:読書・踊ること
事務所:アミューズ


大島美優さんは2018年「ちゃおガール2018☆オーディション」準グランプリを受賞。

ちゃおガールとしての活動を開始。

2019年7月から2021年3月末まで、Ciào Smilesのメンバーとして活動しています。

笑顔がとてってもかわいい美優さん、過去の出演作品をみてみましょう!
[quads id=1]

大島美優の出演作品を紹介!

大島美優さんの出演作品の一覧です。

  • ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜(2019年)

  • 相棒 Season18 第3話(2019年)

  • 未満警察 ミッドナイトランナー 第1話(2020年)

  • ファイトソング(2022年1月11日)

  • だから殺せなかった 第5話(2022年2月6日)

  • マイファミリー(2022年4月)

2022年に入ってからは連続ドラマを2クール、連続して出演ということになりますね!

大島美優の演技力や評判は?

大島美優さんの演技力や評判はどうなのでしょう。

世間の声を集めました。


大島美優さんの演技はかなり高評価でした!

もちろん顔もかわいいのですが、それ以上に演技に魅了された人がたくさんいました。

やはりその演技が評価されて、大注目の「マイファミリー」に選ばれたのではないでしょうか^^
[quads id=2] [quads id=8]