三浦瑠麗の国葬の喪服はアレキサンダー!値段はいくら?アクセサリーもスゴい?

安倍晋三元首相の国葬は、無事に終わりました。

その一方で、三浦瑠麗の国葬の喪服が話題になっています。

三浦瑠麗の国葬の喪服は「アレキサンダーマックイーン」を召されていました。

この記事では、三浦瑠麗の国葬の喪服について値段や、アクセサリーについてもお届けしていきます。

スポンサーリンク

三浦瑠麗の国葬の喪服はアレキサンダーマックイーン!

三浦瑠麗の国葬の喪服(ドレス)は「アレキサンダーマックイーン」のものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿

恥ずかしながら、私アレキサンダーマックイーンって知らない・・・どんなブランドなの?

アレキサンダーマックイーンは、1992年にデザイナーのアレキサンダーマックイーンによって設立された英国の高級ファッションブランドです。
引用:wikipedia

キャサリン妃も着用したことで、有名なブランドです。

さて今回、三浦瑠璃さんが着ていたドレスは「エレガントドレスのブラック」です。


それでは、値段についても詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

三浦瑠麗の国葬の喪服アレキサンダーマックイーンの値段は?

三浦瑠璃さんが国葬で着ていたアレキサンダーマックイーンのドレスの値段は126,100円です。

定価 364,100円
販売価格 126,100円

なんと現在の販売価格は定価の、65%オフとなっていました。

エレガントドレス画像出典元:yoox

三浦瑠璃さんが、このドレスを喪服用として購入されたかは不明ですが、名前の通りエレガントドレスなので、値段云々より引っ掛かる部分があります・・・・

三浦瑠麗の国葬のアクセサリーの値段を予想してみた!

ドレスに続き、アクセサリーの値段も予想してみました。

三浦瑠璃画像1出典元:twitter

  • 耳元には大きなパールのイヤリング
  • 首元にはパールのネックレス

イヤリングはかなり大きなサイズのピアスですね!

パールアクセサリー店として有名なMIKIMOTOさんで、おおよその値段を見てみました。

パール値段出典元:mikimoto

上記は、アコヤ真珠約7.50mm以上8.00mm未満で値段はセットで約60万円です。

三浦さんの着用していたパールの大きさ・ブランドは不明ですが100万円前後くらいではないでしょうか!

三浦瑠麗の国葬の喪服に対してSNSの声まとめ

今回着用していた喪服についてSNSの声をまとめました。


以上、三浦瑠璃さんの喪服についてお伝えしました。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!