松坂桃李が激痩せの理由は病気?役作り?ガリガリでヤバい【画像】

松坂桃李 アイキャッチ画像 (1)

松坂桃李さんは、健康的でとても爽やかな俳優さんですよね。
しかしここ最近、松坂さんが激やせでヤバいと噂になっています。

あまりの痩せ具合に、病気を患っているんじゃないか。
役作りのためのダイエットなのか、などいろいろ騒がれているので理由を探ってみました。

松坂さんのガリガリに激やせした画像も合わせてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

松坂桃李が痩せた理由は病気?役作り?

松坂さんの痩せた理由は、一体何だったのか?

痩せたと考えられる理由を3つ、お伝えしていきます。

痩せた理由1:内臓疾患の病気?

お笑い芸人のチュートリアル福田さんが、急性膵炎で激痩せをしました。

あまりにも激痩せをした松坂さんをみて、何らかの病気を患っているのでは?
と思いました。

しかし、病気である可能性は低い様です。
松坂桃李 画像7

出典元:Twitter

なぜなら、松坂さんは3月29日の格付け番組で美味しそうにワインを飲んでいることから、

身体は健康には、問題なさそうですね^^

痩せた理由2:役作りダイエット?

以前、松坂さんは2015年にオカマの役作りのため、ダイエットをしていました。

その時は5キロ落としたと言われています。

現在は、4月から始まる新ドラマに向けて3月9日にクランクインしています。

特に現在、ドラマでは役作りのためのダイエットはされていない様です。

それとは別に、8月に上映される『孤狼の血』で役作りをしていました。
松坂桃李 画像5

出典元:MOVIE WALKER PRESS

演じる松坂自身の役作りも万全で、髪をバッサリと切り、減量を経たソリッドな身体つきをしていた。

引用:MOVIE WALKER PRESS

この作品は続編となっており、前作とのギャップを図ってか役作りも万全の状態で挑んでいます。

前作で最優秀助演男優賞を受賞しているため、今回の作品では普段の松坂さんと違った一面が見れそうですね。

痩せた理由3:食生活が変わった?

松坂桃李 画像6

出典元:HUFFPOST

昨年松坂さんは、女優の戸田恵梨香さんと結婚されました。

スレンダーな体型の戸田さんは、常に食生活にも気を使っています。

自炊を独身の頃からよくしていた戸田さんは、肉と野菜が中心で炭水化物を抜くこともあるそうです。

また糖質制限などで体型を維持されています。

夫婦になった今、松坂さんも戸田さんと同じ食生活を送っているため戸田さん同様に、

スレンダーになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松坂桃李がガリガリでヤバい!

松坂さんがTVに出演する度に、痩せた!というコメントがツイートされています。

特に、2019年3月19日の日本アカデミー賞の授賞式では、別人かと思うほどでした。

あまりの痩せたその姿に、大丈夫?と心配する声も上がっていたほどです。

授賞式の時に、菅田将暉さんとの2ショットがコチラ。
松坂桃李 画像4

出典元:Twitter

アゴがとてもシャープで、健康的な松坂さんの面影が消えています。

心なしか、お疲れであるような感じにも見えますね。

その外見に対しTwitterでは、『ガリガリ』や『やつれている』などのコメントが目立ちました。

松坂桃李の激痩せ画像

松坂桃李さんの激痩せの画像を集めました。

松坂桃李 画像2

出典元:Twitter

ウエストがとても細いですね。

少しがっちりなイメージもあったので、腰周りと脚の細さに驚きです。
松坂桃李 画像3

出典元:Twitter

少し目を細めているせいもあるのか、松坂桃李さんだと気づきませんでした。

身体が細いのでジャケットが若干大きく感じてしまいます。
松坂桃李 画像1

出典元:中日新聞

頬に無駄な肉が一切ありませんね。

とても落ち着いた感じの印象に見えます。

個人的には、少し丸みを帯びたいた頃の松坂桃李さんが好きでした。

しかし、病気で痩せている訳でなければ一安心ですね。松坂桃李さんの、これから更なる活躍に期待です。

スポンサーリンク