イカゲームのシーズン2配信はいつ?フロントマンはまたイ・ビョンホン?

「愛の不時着」や「梨泰院クラス」に続く、韓国の大ヒットドラマ「イカゲーム」が話題になっています。

私も「イカゲーム」にハマりました!

そこで気になるのは、イカゲームのシーズン2の配信はいつなのか?ですね。

この記事では、以下について紹介していきます。

・イカゲームのシーズン2の配信はいつなのか。
・イカゲームのシーズン2フロントマンはまたイ・ビョンホン?
・イカゲームのシーズン2のストーリー予想
スポンサーリンク

イカゲームのシーズン2の配信は最短で2023年!

イカゲームのシーズン2を楽しみにしている方が、と〜っても多かったです!


気持ちわかります!私もめっちゃシーズン2がいつ見れるのか気になっています。

しかし調べたところ、

現段階でシーズン2が制作されるかは確定していませんでした・・・・

「イカゲーム」の生みの親であるファン・ドンヒョク監督は、シーズン2の制作について、

「まだ考えてない」とインタビューに答えていました。

引用:COSMOPOLITAN

ちなみに、監督がシーズン1の原作を書き始めたのは2008年とのことでした。

それを考えると、「イカゲーム」は長い時間をかけ、作られた作品であることが分かります。

長い時間をかけて考えられたからこそ、人々を魅了しているのですね!

以上を踏まえると、これから制作を始め撮影となると、早くても再来年の2023年以降になるのではないでしょうか


スポンサーリンク

イカゲームのシーズン2フロントマンはまたイ・ビョンホン?

「イカゲーム」のシーズン1の第9話では、イ・ビョンホンさんの登場に驚きました!

出典元:Youtube

さて続編では、イ・ビョンホンさんはまたフロントマンとして、出演するのでしょうか?

シーズン2でもイ・ビョンホンの出演の可能性は高いと思います!

なぜなら、シーズン1の第9話の終盤で、ソン・ギフンはまたゲームの参加を決意しています。

イコールまた、ゲームの行われている島に連れて行かれ、そこでフロントマンであるイ・ビョンホンさんが待ち受けているでしょう!

ゲスト出演程度になるかもしれませんが、どこかのタイミングで必ず出る!いや出てきて欲しいなと心の中で期待しています!

ちなみに、「イカゲーム」の演出を務めたファン・ドンヒョク監督・主役を勤めた俳優のイ・ジョンジェさんは、イ・ビョンホンととも格別な親交がありました!

引用:K style

イ・ジョンジェさんは、イ・ビョンホンさんの事を兄さんと呼ぶほど、昔から接点がありました。

この豪華俳優の共演、実現するかも楽しみですね!

イカゲームのシーズン2のストーリー予想

「イカゲーム」のシーズン2のストーリーを勝手に予想してみました。

  1. フロントマンに迫る

    出典元:Youtube

    →シーズン1で消えた兄が最終的にフロントマンでした。
    どういった経緯で兄がフロントマンになったのか、この辺りを突いて来るのではないでしょうか。

  2. VIPゲストについて深堀

    出典元:Youtube

    →シーズン1で突然現れたVIP達、英語をしゃべるおじさま達でしたが、そもそもVIPゲストが企んだサバイバルゲームなのか、深堀が入るかも知れませんね。

  3. ソン・ギフンの娘になにか起こる

    →ソン・ギフンはシーズン1で全てを失ったように思いましたが、愛する娘がいます。その娘さんに不慮の出来事が起こるかもですね。

以上、「イカゲーム」にハマった私が個人的に、シーズン2のストーリーを予想してみました。

どんなストーリーになるか、ワクワクしますね!シーズン2がまちどおしいです〜

スポンサーリンク