【画像】吉野家取締役の名前は伊東正明!嫁や子供はいる?経歴プロフィール

吉野家取締役の問題発言が炎上しています。

不適切な発言は、到底取締役の言う内容ではないくらい過激なものでした。

あんな発言をしたのは誰?と話題になっています。

私も、どんな方があんなことを言うのだろう?と気になりました。

ご家族、実際にお子さんがいらっしゃる方の発言なのか?とも考えてしまいました。

この記事では、吉野家取締役は伊東正明さんについてお伝えしていきます。
[quads id=2]

【画像】吉野家取締役の名前は「伊東正明」!

今回の問題発言をしてしまったのは、

吉野家取締役の「伊東正明」さんです!

伊藤正明画像出典元:agenda-note

見た目は至って普通の方ですが、こんな卑劣な発言をするなんて・・・・

「生娘をシャブ漬け戦略」

「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」

引用:yahooニュース

伊藤正明講義画像出典元:agenda-note

これは実際の講座の様子ではありませんが、こんな感じの場でこの発言をするなんて、

普段から結構、口が悪い可能性は強いですね!
[quads id=2]

吉野家取締役の伊東正明に嫁や子供はいる?

問題の講座は「若年女性向けマーケティング」でした。

つまり会場にはたくさんの女性がいたに違いありません。

伊東さん自身、結婚してお子さんがいるのでしょうか?

結論は、「結婚して嫁がいます!」

伊藤正明画像2
出典元:agenda-note

結婚指輪をされているので、間違い無いでしょう!

残念ながらお子さんの有無については、確認できませんでした。

私の勝手な予想だと、お子さんはいらっしゃると思います。

また、情報を確認できましたら追記いたします。
[quads id=1]

吉野家取締役の伊東正明の経歴プロフィール

伊東取締役の経歴とプロフィールを、紹介していきます。

□プロフィール
名前:伊東正明(いとう まさあき)
年齢:非公開(推定48歳)
出身地:非公開
出身大学:慶應大学商学部

伊東さんは、1996年P&G入社しています。

在籍していた頃のポディションは「ブランドマネージャー」。

洗剤で有名な「ジョイ」や「アリエール」のブランドを再建に携わっていました。

アリエール画像出典元:amazon

そのほかにもファブリーズグローバルチームのマーケティング責任者として、

米国本社・ヨーロッパ本社にてブランドのグローバルオペレーションへの移行、世界新製品、新規市場開拓戦略をリード。

その後も以下の役職についていました。

  • シンガポールにてペットケア事業責任者
  • アジアパシフィック・Eビジネス事業責任者
  • ホームケア・オーラルケアヴァイスプレジデント

2017年11月退職・独立し現在は、株式会社吉野家常務取締役および3社の顧問兼務しています。

自身の会社「OFFICE MASA 」で代表も務めています。

海外経験も豊富で、華やかな経歴をお持ちですね。

しかし、どんなすごい経歴でも、今回の発言はあまりにも衝撃的でした・・・・。
[quads id=2] [quads id=8]