田口翔の弁護士が共犯と言われる理由は4つ!名前や事務所はどこで誰?

田口翔さんの代理人を務める弁護士が5月16日、山口市で記者会見を開いています。

しかしまた炎上が!なぜなら弁護士さんは、名前も顔出しもNGでの会見で終わりました。

このことから、この弁護士さんは田口さんの友達で共犯者ではないかと。

共犯者と疑われている理由を5つ、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

田口翔の弁護士の会見の様子

田口翔さんの弁護士の会見が異例な様子でした。

普通、弁護士の会見って弁護士が堂々と記者の質問に答えている姿が思い浮かびますが、

田口さんの弁護士さんは違っていました。

それでは、田口さんの弁護士が共犯と言われる4つの理由についてみていきましょう・

スポンサーリンク

田口翔の弁護士が共犯と言われる理由は4つ!

理由①:名前・顔出しNGだから

会見を見ていて1番引っかかった部分は

弁護士が名前・顔出しをしていなかった事ではないでしょうか!

なんで堂々と会見しなかったんだろう・・・?

考えられることとして、顔や名前が世間に知られて不具合があるからではないでしょうか。


斬新な会見だったと思いました。

理由②:田口翔の知人だから

阿武町は、4月9日から田口さんとの連絡が取れず、10日になって田口さんから連絡がありました。

その内容は、「知人の弁護士」に相談するという事でした。

「知人の弁護士と相談する」と連絡が入りました。

引用:yahoo

知人に弁護士さんがいるってすごいですよね!

理由③:容姿に違和感

今回会見で名前・顔出しNGから見えてきたことは、

  • 弁護士の見た目は若い感じ
  • ハキハキした返答じゃない
  • 服装がだらしなくて弁護士じゃないみたい

 

弁護士 画像出典元:youtube

会見に現れた弁護士さん、ワイシャツが出ていました・・・・


確かに、音声は中年というより24歳の田口さんに近しい年代の声なのかなとも感じます。

理由④:弁護士費用

弁護士さんをつけるということは、多額な費用が発生しますよね。

そもそも、コロナ給付金をもらう対象となっていた田口さん。

弁護士費用の出どころを考えると・・・・


今回の誤送金されたお金を山分けなのか?とも考えてしまいます。

以上の4つの点から、弁護士さんは共犯者ではないかという噂が立っていました!

田口翔の弁護士は誰?

世間の声で1番多かったものは、田口翔さんの弁護士は一体誰なのか。

どこの事務所の弁護士さんなのか。

これに関してわかっていることは、弁護士は男性ということだけです。

そして、共犯者ではないかと疑われていること・・・

今後も何か事件に進展があっても、弁護士は特定できない可能性が高そうですね、


スポンサーリンク

error: Content is protected !!