【千葉県行方不明】南朝芽ちゃんの霊視まとめ!発見された靴の謎や誘拐説は?

千葉県松戸市で行方が分からなくなっている「南朝芽ちゃん」

懸命な捜索にも関わらず、時間だけが過ぎています。現在の居場所はどこなのか・・・

霊能力のある方は霊視をされていました。

この記事では、霊視の内容をまとめました。既に発見されている靴にはどんな謎があるのか。

スポンサーリンク

【千葉県行方不明】南朝芽ちゃんの霊視まとめ!

南朝芽ちゃんを霊視した結果、どのようなことが見えてきたのでしょうか。

  • 369の約束手形さん
  • 天瀬ひみかさん

のお2人のツイートを見ていきましょう。

霊視:369の約束手形

この方は、山梨県のキャンプ場で行方不明者になった「小倉美咲」ちゃんや「知床観光船」についても霊視をされています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

今日までに369の約束手形さんは朝芽ちゃんについて、複数Twitterを投稿していました。

投稿の一部ですが、時系列になっています。


369の約束手形さんは「誘拐犯がいて朝芽ちゃんを隠している」と霊視しています。

コード予言:天瀬ひみか

天瀬ひみかさんは「コード」という独自の方法で予言をしていらっしゃいます。

霊視というより、スピリチュアル寄りなの様です。

天瀬ひみかさんも、Twitterにて朝芽ちゃんについて投稿しています。


天瀬ひみかさんはコードから朝芽ちゃんが誘拐されたと唱えています。

しかし、それ以外詳しい内容については、触れていませんでした。

以上をまとめると、朝芽ちゃんは誘拐・事件性が高いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

南朝芽ちゃんの発見された靴について

9月24日午前、河川敷で捜索中の警察官が、朝芽ちゃんが履いていた靴と靴下を発見した。

この河川敷は、キックボードが見つかった公園からおよそ300mの場所に位置しています。

江戸川河川敷画像出典元:fnn

こちらの河川敷の川ですが、とても子供が1人で入ろうと思う様なものではないですよね・・・・

川幅が広いこの辺り、子供が川に入って遊ぶような場所ではなく近隣住民も、「子供だけで行くな」と言っているほどです。

じゃあ、なんでこんなところで靴が発見されたの?

369の約束手形さんと天瀬ひみかさんも、靴の発見について投稿していました。


警察の捜索を混乱させるためか、どんな意図であの場所に靴と靴下が置かれたかは不明です。

霊視でも詳しくは、述べられていませんでした。

発見された靴と靴下については、こちらをご覧ください。

南朝芽ちゃんの特徴はこちを、ご覧ください。

スポンサーリンク

 

error: Content is protected !!