【画像】俵鋼太郎の経歴プロフィール!評判や家族についても調査してみた!

俵鋼太郎アイキャッチ画像

立憲民主党・小田原市議の俵鋼太郎容疑者が逮捕されました。

電車で下半身露出をしていたとのことです・・・

この記事では俵鋼太郎容疑者の経歴やプロフィールを紹介していきます。

評判やご家族についても調査してみました。
[quads id=2]

【画像】俵鋼太郎の経歴プロフィール!

俵鋼太郎容疑者の経歴を見ると、エリートであることがわかりました。

プロフィール

俵鋼太郎画像出典元:twitter

名前俵鋼太郎(たわら こうたろう)
生年月日1960年(昭和35年)10月12日
年齢61歳
所属政党国民民主党
当選回数4回
最終学歴明治学院大学 経済学部

神奈川県小田原市出身、故郷で市議として活躍をされていました。

経歴

経歴からわかるのは、非常に真面目に仕事をされてきたと感じます。

学歴

1973年本町小学校(現三ノ丸小学校)卒業
1976年城山中学校 卒業
1979年小田原高等学校 卒業
1983年明治学院大学 卒業

職歴

1983年~1996年株式会社エクイオン(本社東京)
1996年~2004年岩本一夫事務所
2005年民主党神奈川県第17区総支部 幹事長
2007年小田原市議会議員 初挑戦初当選
2011年小田原市議会議員 二期目の当選
2015年小田原市議会議員 三期目の当選

そして2019年に4期目の当選を果たしています。

このほかにも数々の役職を得て、市議として活躍していましたが・・・・

平成20年 厚生文教常任委員会 副委員長
平成21年 議会運営委員会 副委員長
平成22年 建設経済常任委員会 副委員長
平成23年 総務常任委員会 副委員長
平成24年 監査委員
平成25年 議会運営委員会 委員長

何があったのでしょうね?

俵容疑者がどんな方だったのか、評判についてまとめました。
[quads id=2]

俵鋼太郎の評判まとめ

俵鋼太郎容疑者の評判について、声をみていきましょう。

4期も当選しているって、それだけ市民には評価されていた方だったってことだよね!

結論かいうと俵容疑者、市議としての職務や行いにおいては、悪い評判などは見受けられませんでした。

なので普段の行いには問題はなかった様ですね・・・

むしろ、何があったの?という意見がSNSでは散見していました。


精神的な何かが、影響しているのでしょうか?

[quads id=1]

俵鋼太郎の家族について

俵鋼太郎容疑者の家族について調べてみました。

妻(嫁)や娘はいたのかな・・・?

残念ながら、ご家族については情報を確認できませんでした。

ご自身のSNSは、家族について触れていないので独身の可能性もありますね。

衝撃的な逮捕内容だったので、動機が気になります・・・
[quads id=2] [quads id=8]