【画像】俵鋼太郎の経歴プロフィール!評判や家族についても調査してみた!

立憲民主党・小田原市議の俵鋼太郎容疑者が逮捕されました。

電車で下半身露出をしていたとのことです・・・

この記事では俵鋼太郎容疑者の経歴やプロフィールを紹介していきます。

評判やご家族についても調査してみました。

スポンサーリンク

【画像】俵鋼太郎の経歴プロフィール!

俵鋼太郎容疑者の経歴を見ると、エリートであることがわかりました。

プロフィール

俵鋼太郎画像出典元:twitter

名前 俵鋼太郎(たわら こうたろう)
生年月日 1960年(昭和35年)10月12日
年齢 61歳
所属政党 国民民主党
当選回数 4回
最終学歴 明治学院大学 経済学部

神奈川県小田原市出身、故郷で市議として活躍をされていました。

経歴

経歴からわかるのは、非常に真面目に仕事をされてきたと感じます。

学歴

1973年 本町小学校(現三ノ丸小学校)卒業
1976年 城山中学校 卒業
1979年 小田原高等学校 卒業
1983年 明治学院大学 卒業

職歴

1983年~1996年 株式会社エクイオン(本社東京)
1996年~2004年 岩本一夫事務所
2005年 民主党神奈川県第17区総支部 幹事長
2007年 小田原市議会議員 初挑戦初当選
2011年 小田原市議会議員 二期目の当選
2015年 小田原市議会議員 三期目の当選

そして2019年に4期目の当選を果たしています。

このほかにも数々の役職を得て、市議として活躍していましたが・・・・

平成20年 厚生文教常任委員会 副委員長
平成21年 議会運営委員会 副委員長
平成22年 建設経済常任委員会 副委員長
平成23年 総務常任委員会 副委員長
平成24年 監査委員
平成25年 議会運営委員会 委員長

何があったのでしょうね?

俵容疑者がどんな方だったのか、評判についてまとめました。

スポンサーリンク

俵鋼太郎の評判まとめ

俵鋼太郎容疑者の評判について、声をみていきましょう。

4期も当選しているって、それだけ市民には評価されていた方だったってことだよね!

結論かいうと俵容疑者、市議としての職務や行いにおいては、悪い評判などは見受けられませんでした。

なので普段の行いには問題はなかった様ですね・・・

むしろ、何があったの?という意見がSNSでは散見していました。


精神的な何かが、影響しているのでしょうか?

俵鋼太郎の家族について

俵鋼太郎容疑者の家族について調べてみました。

妻(嫁)や娘はいたのかな・・・?

残念ながら、ご家族については情報を確認できませんでした。

ご自身のSNSは、家族について触れていないので独身の可能性もありますね。

衝撃的な逮捕内容だったので、動機が気になります・・・

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!