バチェラー4|松木星良の会社名や業種は何?前職は楽天!年商は8桁?

バチェラー4の女性メンバーが、発表されましたね。

今回も魅力的な女性がたくさんで、放送が待ち遠しいです。

今回発表された15人のメンバーの中で、一際自信に満ちた女性がいました。

その方は、会社経営=社長さんであります「松木星良」です。

松木星良さんは経営者とのことですが、何の会社をしていらっしゃるのか、年商なんかも気になりますね。

前職はあの「楽天」さんだったとか!この記事では松木星良さんの会社について紹介していきます!

スポンサーリンク

バチェラー4|松木星良の会社名や業種は何?

 

View this post on Instagram

 

松木星良(@seiraet)がシェアした投稿


バチェラー4に参加している、会社経営者の「松木星良」さん、何の会社を経営しているのか気になりますね!

実際、松木星良さんの経営している会社名や何の業種を手掛けているのかも公表はされていません

しかし、インタビューなどでなんとなくこれかな?と予想できました。

それはECサイトの運営・販売です!

あくまで推測なのでが、前職の経験を生かしこの分野で活躍をされているのではないかと思います。

もしかしたら美容系の商品の販売をされているかもしれません。

インタビュー中、コスメ的なものを前に話をされています。販売する商品の商談か何かでしょうか・・・?


出典元:Youtube

ちなみに、ネットで調べたところ、松木星良さんの名前でヒットする会社がありませんでした・・・・

それでは松木星良さんの前職についてみていきましょう。

スポンサーリンク

バチェラー4|松木星良の前職は「楽天」

松木星良さんの前職は、(株)楽天 です。

インタビューのプロフィールとして紹介されていました。
引用:表参道研究所

楽天さんといったら、インターネット関連サービスを展開している日本を代表する企業ですね。

インターネットショッピングモール

総合旅行サイト

フリマアプリなどのECサイトを運営しています。

松木星良さんが楽天さんで、何を担当したかは明かされていませんが、ここでノウハウを学んだことには間違いはないでしょう。

そして、松木星良さんの紹介文では(株)楽天を経て独立。とありました。

この文章からは、楽天さんで経験を経たのち独立開業という風に捉えることができます。

よって、松木星良さんは現在ECサイトを利用し販売を行う会社を経営しているのではないかという結論に至りました。

バチェラー4|松木星良の会社の年商は8桁以上?

松木星良さんは、今まで挫折をしたことがない!と堂々と語っています。

という事は、経営されている会社も順風満帆なのではないかと思いますよね!

このお酒?を飲みながら仕事をしている姿、かっこいいです!やり手であることが伝わりますw


出典元:Youtube

会社の規模や、売上高は確認することができませんでしたが、ご本人の様子からはかなり儲かっているのではないかと想像ができます。

そのためもしかしたら、会社としての年商は8桁以上(億超え)かもしれませんね!

これから、経営者である松木星良さんのバチェラーでの動向、楽しみですね。

スポンサーリンク