五百城茉央のwikiプロフィール!身長はメンバーの中で1番高くて8頭身?

乃木坂46の5期生の「五百城茉央」さん。

爽やかな笑顔が特徴ですね^^

この記事では、五百城茉央さんの身長や生年月日などのプロフィールを紹介ます。

世間では、五百城茉央さんの第一印象で「身長」がかなり大きいのでは?とざわついていました。

8頭身あろうそのスタイルの良さはメンバー1ではないでしょか。

そして五百城茉央さん「五百城」という珍しい苗字ですよね。調べてみたら先祖はどうやらすごい方でした・・・・!

スポンサーリンク

五百城茉央の身長や生年月日wikiプロフィール!

五百城茉央
出典元:Twitter

□プロフィール
名前:五百城茉央(いおき まお)
年齢:16歳(高校1年生)
出身:兵庫県

身長・生年月日などは現在公表されていません。

過去に子役や、キッズモデルなどの経験はないようなので素人さんで今回、乃木坂46の5期生に選ばれたなんてすごいですね!

また分かり次第、情報を追記をいたします。

出身校について、特定はできていませんが可能性として以下が噂されています。

  • 小学校 神戸市立高羽小学校
  • 中学校 神戸市立鷹匠中学校
  • 高校  クラーク記念国際高等学校

五百城茉央さんの身長や、名前について迫っていきましょう!

スポンサーリンク

五百城茉央の身長はメンバー1高くて8頭身?

五百城茉央さん、すらっとしていて足が長いですよね〜!

5期生のメンバーの中では1番身長が高いのではないでしょうか。


身長は174cm説が有力と言われています。

ちなみに174cm、芸能人で言うと

  • 山下智久さん
  • 杏さん

と同じです。杏さんも細身でかなり長身なので、実際に五百城茉央さんもやはりかなり身長は高いのでしょうね^^

5期生の他のメンバーも高くて160cm台なので、群を抜いています!

それもそのはず、8頭身の抜群のスタイルの持ち主でしたw顔が小さい〜

五百城茉央は皇室の末裔の可能性も!

「五百城茉央」さんってかなり珍しい苗字だね!私は初めて聞きました。

五百城茉央さんの苗字を調べたところ、非常に珍しい苗字でしたよ!

なんと日本で50人ほどしかいない、めったに出会うことのないそんな苗字の持ち主でした。

五百城茉央さん、あまりにも珍しい苗字なので、

「五百城」さんの苗字の由来について調べてみました。

五百城家系図

出典元:Nihonsinwa

その結果、「五百城入彦皇子」という古墳時代の皇族の皇子が日本書紀に記されています。

五百城入彦王子は日本の第12代天皇「景行天皇」の子供に当たります。

その五百城入彦王子の苗字を引き継いでいる五百城茉央さんは、その子孫にあたるのかもしれませんね。


スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!