相葉雅紀の子供の出産予定日はいつ?性別は男の子?良いパパエピソードも!

相葉雅紀アイキャッチ画像

相葉雅紀さんが第一子を授かり、話題になっています。

嵐のメンバー「二宮和也」さんに続き、相葉さんもパパになるなんておめでたいですね^^

この記事では、相葉雅紀さんの子供の出産予定日や性別についてお届けしていきます。

相葉さん、いいパパになるんだろうな〜と子供好きな相葉さんのエピソードもご覧ください!
[quads id=2]

相葉雅紀の子供の出産予定日は冬!?


相葉雅紀さんおめでとうございます^^

今回報道されたのは、相葉雅紀さんの嫁が妊娠しているということだけです。

そこでお子さんが産まれるだろうである時期を、予測してみましたよ。

いまわかっていることは以下の3つです。

  • 奥さんのお腹は目につく程もう大きい
  • ゆったりとした服を着ている
  • ハワイ旅行は7月中旬

このことから推測できるのは、相葉雅紀さんの嫁はハワイ旅行へ行った時は安定期であったということです。

安定期とは・・

妊婦ならびに胎児への影響を考慮すると飛行機利用の最も適している妊娠時期は安定期である妊娠12週から28週頃までとされています。
引用:ogorimii

ちなみに、妊婦さんのお腹が大きくなりだす時期は妊娠5ヶ月くらいと言われています。

それを考えると、現在妊娠6ヶ月以降ではないかと思います。

そこから計算すると出産の時期は11月〜12月くらいではないでしょうか!

相葉さん、年末にはパパになっているんだろうな〜と考えると、その時期お仕事も少しセーブされるかもしれませんね。
[quads id=2]

相葉雅紀の子供の性別は男の子?

相葉雅紀さんの子供の性別はまだ明かされていません。

もう既に、性別は判っていると思いますが伏せられていますね。

嵐の二宮さんの時は、誕生報告の時に性別を公開していたよ。

恐らく相葉さんも、第一子誕生報告の時に性別も公開されるかもしれませんね。

ちなみに、相葉さん「男の子」を希望しているかもの匂わせが、知人のインタビューでありました。・・・・

「子供のときにバスケや野球の経験があり、今でもスポーツ好きの相葉さんは、『子供ができたらスポーツをさせたい』と考えているそうです。一緒に体を動かすことを夢見ているみたいで、そうすることで自然とコミュニケーションも生まれると考えているといいます」
引用:yahoo

確かに、自分の子供と一緒にスポーツをしたいって、パパの憧れですよね〜

ぜひ、相葉さんと子供で一緒に大好きな動物とお散歩している姿とか、将来みてみたいです^^
[quads id=1]

相葉雅紀の良いパパエピソードを紹介!

相葉雅紀さん、お子さんはまだ生まれてませんが既に良いパパになること間違いエピソードを紹介します。

先輩パパに相談

相葉さんは親友でお子さんをお持ちの風間俊介さんに妊娠中の奥さんへのケアや出産までの心構えなどを相談しているそうです。

相葉雅紀・風間俊介画像出典元:twitter

パパになるにあたり、嫁を気遣いつつ出産に向けて一緒に準備している様子、さすがですね〜

子供がとにかく大好き

相葉さんには甥っ子と姪っ子さんがいます。

溺愛していて、自身で「過剰な愛情」と言うほど父性が爆発している様です。

相葉雅紀子供画像出典元:sanspo

甥っ子・姪っ子さんですら溺愛が半端ない相葉さん、ご自身の子供となったらもうたまらないでしょうね^^

初めて父親役を演じた際に、「どんなお父さんになると思う?」という質問に対して、

《毎日子どもをヨシヨシしてそうな気がします。過保護にしないように気をつけないとなって。多分、甘いお父さんになっちゃうんだろうなぁ》
引用:yahoo

と回答していました。

共演した子役にもとても優しく接する相葉さん、人柄の良さも感じますね!
[quads id=2] [quads id=8]