南明奈と濱口優に子供がいない理由はなに?不仲と不妊の噂は嘘?!

南明奈夫妻 画像 (1)

南明奈さんと濱口優さんは、念願の夫婦共演で初CMが実現しました!
いつみてもお2人はラブラブなイメージが強いです。

そんなお2人は歳の差婚であり、既に結婚から2年が経過しています。
世間からは、子供はまだ?という声も上がっていました。

そこで今回は、南明奈さんと濱口優さんにまだ子供がいない理由について調査しました。
不仲や不妊なのど噂がささやかれていましたが、嘘なのか、本当なのか真相を探ったので紹介していきますね。

スポンサーリンク

南明奈と濱口優に子供がいない理由は何?

南明奈と濱口優に子供がいない理由は、自然なタイミングを望んでいるから。
と考えられます。

お2人は、結婚当初からお子さんが欲しいことは明らかにしていました。

「欲しいですね。そういう話もします。(希望の)人数はないですが、1人は確実に欲しい
引用:MANTANWEB

しかし、今現在もどうやらタイミングはまだやってきてはいないようですね。

結婚から1年時点の2019年、アッキーナはすぐにお子さんが欲しい!といった感じではありませんでした。

将来的に家族が増えたら「ファミリー向け(の車)になってくるのかな」と考えていたが、子供の予定については「今はそういう感じではない」
引用:オリコンニュース

アッキーナと濱口さんは、交際期間を加えると既に8年も一緒にいます。

2人の時間を楽しみながら、ストレスなく自然にお子さんができることを楽しみにしている感じがしますね。

スポンサーリンク

南明奈と濱口優の不仲と不妊の噂は嘘?!

南明奈と濱口優の不仲と不妊の噂の真相は嘘の可能性が高いです!

不仲の噂の真相

不仲説が流れた原因は、アッキーナと濱口さんは18歳の歳の差があり、結婚3年目になりますがお子さんがいないことからそのような風の噂が流れたのでは無いでしょうか。

アッキーナと濱口さんの普段のSNSの様子を見る限り、濱口さんがいっぱい〜

驚くことに、出会いから2019年までの6年間で1度も喧嘩したことがないそうです。

不仲では100%に近いくらい、ないと思います^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

不妊の噂の真相

2020年2月に、『夫婦で妊活セミナー』というイベントに、濱口優さんがゲストとして登場されています。

この出演こそが、不妊の治療をしているなどの噂に繋がってしまったのでしょう!

妊活=不妊という誤った捉え方ですね。

このイベントで濱口さんからは、「夫婦で妊活して前に進んでいきたい」とのコメントがありました。

もう少しで50歳を迎える濱口さん、そして30代に突入したアッキーナ、嬉しいお知らせが届くのはもうすぐかもしれないですね〜

南明奈と濱口優の馴れ初めから現在まで

最後に、アッキーナと濱口さんの馴れ初めから現在までみていきましょう〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿


2人の出会いは、

2014年 和田アキ子さんの誕生日パーティー

出川哲朗さんが、キーパーソンつまり仲人さんでした。

お互いが意識をしていた2人に連絡先を交換するようアテンドされてます。

すぐに交際が始まり、マスコミにもすぐバレ一躍公認のカップルに。

 

プロポーズは、
2018年のお正月にホテルミラコスタで

2018年5月25日に入籍!間も無く結婚3周年ですね^^

現在の2人の生活について、インタビューで南さんは、

「元々インドア派な私たちですが、2020年はやっぱり家にいることが増えましたよね。これまでより、余計におうちの中に目が向くようになった気がします」
と、家の中で2人の楽しみが広がったことを明かしている。

引用:毎日キレイ

アッキーナと濱口さん、本当に仲のいい夫婦ですね。

【追記】
4月20日、アッキーナと濱口さん第一子ご懐妊の報告がありました!
おめでとうございます^^

現在は既に安定期に入っており、結婚4年目にして待望の妊娠となりました。
アッキーナ、無理せず頑張ってください。

スポンサーリンク