【画像】壇蜜がやつれた原因は病気やストレス?体がガリガリで体重激減!

アイキャッチ画像

しっとりとした雰囲気で和美人の壇蜜さんは、スタイルも抜群ですらっとした曲線がとても綺麗ですね。

しかし最近はその美しい容姿に異変が!やつれた・体がガリガリ、など心配する声がたくさんありました。

体重が激減している様子は、昔の壇蜜さんの画像を見るとよく分かります。

壇蜜さんのやつれた原因、昔の画像と現在の画像で体重の変化を紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】壇蜜がやつれた!

壇蜜さんは、秋田県の代表として聖火ランナーとして走りました。

そのときの壇蜜さんの姿が話題になっています!

なぜかというと、

あまりにもやつれた姿の壇蜜さんが現れたからです!

その時の画像がこちらです。

画像1画像2

出典元:JCASTニュース

細い腕と脚に、目がいってしまいますね。

また、首筋や頬の部分がとてもガリガリに見えます。

壇蜜さんの姿に反響があったため、壇蜜さんはラジオでは痩せて見える理由は、

「ユニフォームが大きすぎた」と話しています。

「ユニフォームが大きすぎたの、二人羽織できるくらいのサイズの。
レディースサイズのMかと思ったら、人間のMだったの!
なんかSでよかったみたい…」

引用:JCASTニュース

ユニフォームのサイズは確かに大きかったですが、壇蜜さんがやつれたことに間違いはないでしょう。

スポンサーリンク

【画像】壇蜜がやつれた原因は病気やストレス?

壇蜜さんがやつれた原因として、病気で療養中だからなのか、深田恭子さんのようになんらかのストレスをかかえているのか気になりますね。

やつれた原因について、壇蜜さん自信が明かしていました。

壇蜜さんのやつれた原因は、精神的なものが関係しています!

結婚して幸せなイメージの壇蜜さん、なにかあったの?

実は壇蜜さんのおばあさんが亡くなっていて、精神的にかなり大きいダメージを受けていました。

最近の体重の減少についてインタビューで語っています。

「今年の初めにおばあちゃんのこととかあって、
眩暈とか結構ひどくてちょっと(体重が)減ったんですね。
それで薬を飲みながらやっていると戻んなくなりがち」

引用:JCASTニュース

壇蜜さんは以前、仕事中に貧血で倒れることが何度かありました。

体質的にも、太りやすい体質ではないようなので、痩せてしまう時は一気に体重が落ちてしまうのかもしれませんね。

【画像】壇蜜の体がガリガリで体重激減!

壇蜜さんは体重を公表していません。

公式サイトによると、身長は158cmです。

画像3

出典元:Twitter

もっと身長が高いと思っていましたが、細身なので身長が高く見えますね!

身長が158cmの標準体重は55kgと言われています。

 

しかし、TVなどで拝見する限りでは、普段は40kg台前半〜45kgくらいではないかと予想します。

というのは、壇蜜さんは一切無駄な脂肪がありません。

そのため少しでも体重が減少すると、やつれたようにガリガリに映ってしまうのかもしれませんね。

現在の体重は、激減し30kg台の可能性もありそうですね。

そして、壇蜜さんの体重が減り始めたのは今年に入ってすぐの頃でした。

ちなみに、こちらの画像は2020年7月の様子です。

画像10

出典元:テレビドガッチ

そしてこちらは、今年の1月の様子です。

画像12

出典元:Twitter

写真のアングルもありますが、顎のあたりがとてもシャープになっています。

壇蜜さんは体質的にも太りにくいとおもいますが、壇蜜さん自身が元気とおっしゃっているので、あまり心配しすぎなくても大丈夫そうですね。

スポンサーリンク