比較画像|速水もこみちが太った!原因は食生活?体重は90キロ超えか?

身長が高くて、スレンダーなー「速水もこみち」さん。

とってもイケメンな速水もこみちさん、何をしても絵になりますよね〜!

そんなもこみちさんに、最近異変が・・・・・

それは、久々に見た速水もこみちさんが激太りしていました。

正直ショックなほど、太っていました。

この記事では、2022年現在の速水もこみちさんの太ってしまった原因や、昔と今を比較した画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

比較画像|速水もこみちが太った!

速水もこみちさんの2022年4月現在の、最新の様子はこちら

速水もこみち太った画像出典元:twitter

明らかに顔がパンパン・・・・

昔のもこみちさんはこちら

速水もこみち昔の画像出典元:pinterest

比較してみると、別人であることは明らかです!

もこみち比較画像

キリッキリのもこみちさんはどこへ?

太った原因について、予測してみました。

スポンサーリンク

速水もこみちが太った!原因は食生活?

速水もこみちさんが太った原因は3つ考えられます。

太った原因①:食生活

もこみちさん、独自のレシピをTVで紹介していましたね。

レシピの特徴は「オリーブオイルをふんだんに!」です。

私も一視聴者として、結構油っぽい印象を持っていました。

速水もこみちオリーブオイル出典元:芸トピ

太ったもこみちさんを見て、「オリーブオイル太り」?

を心配する声もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿

2019年に平山あやさんと結婚して、食生活は独身の頃に比べたら大きく変わっているかもしれませんね。
個人的には、食事をする相手ができて幸せ太りなのかな?とも感じていますw

太った原因②:コロナ太り

もこみちさんの体型の特徴は、ムキムキの筋肉ではないでしょうか?

しかし、以前に比べて体もすごく鍛えている感じは見受けられません。


まさか!と思いましたがもこみちさんも、コロナ太りしている可能性もありますね。

タレントの「こじるり」さんや歌舞伎俳優の「中村勘九郎」さんもコロナ太りが話題になりました。

太った原因③:病気

もこみちさんの太った画像を見た時に、感じたのは「顔のむくみ」です。


何か病的なことが関係して、顔のむくみを引き起こしているのではないか?と。

ただ単に太って顔がパンパンになっているだけなら、いいんですが少し心配ですね。

速水もこみちの体重は90キロ超え?

速水もこみちさんの現在の体重、どのくらいあるのか気になりますね。

大台の100kg?という声もありました。

推定ですが、現在の体重は80〜90キロくらいではないかと思います。

昔の体重はどのくらいだったの?


もこみちさん、体重の公表はされていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

速水もこみち(@mocomichi_hayami)がシェアした投稿


しかし、推定だと全盛期で60〜70キロです。

無駄な脂肪はなく、昔から華奢な体だったもこみちさん。

もこみちさんの身長は「186cm」。

30代男性で186cmの平均体重は「83,6キロ」です。

これを加味すると、現在の見た目からして体重は80〜90キロくらいと予測しました。

もこみちさんのインスタを見ていると、結構お酒と映っている画像があります。

もしかして顔のパンパンは、酒のむくみ?ではないよねとも思ってしまいました。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!