画像|番家天嵩は5人兄弟!全員レスリングが強かった!両親は格闘家?

番家天嵩さんは、坊主頭がとてもかわいい今注目の子役の1人です!

調べていくと、番家天嵩さんは5人兄弟の3番目でした。

兄弟も子役として事務所に所属しながら、レスリングの成績がとても優秀です。

この記事では、番家天嵩さんの兄弟について画像付きでお伝えしていきます。

兄弟のレスリングが強い訳は、父親か母親が格闘家なのか?合わせて、紹介していきますね!

スポンサーリンク

番家天嵩の兄弟5人を紹介!

それでは、番家天嵩さんの5人の兄弟について紹介していきます。

兄弟構成はこちらです。

長男:番家一路(いちろ)

長女:番家葉陽(読み方不明)

次男:番家天嵩(てんた)

次女:番家燦咲(さんさ)

三男:番家玖太(きゅうた)

1人づつ、画像付きで紹介していきます。

長男:番家一路(いちろ)


出典元:事務所公式ホームページ

年齢:11歳
身長:139cm

長女:番家葉陽

顔画像は、ありませんでした。

年齢:11歳もしくは12歳
身長:不明

次男:番家天嵩(てんた)


出典元:事務所公式ホームページ

年齢:8歳
身長:114cm

次女:番家燦咲(さんさ)


出典元:事務所公式ホームページ

年齢:6歳
身長:105cm

三男:番家玖太(きゅうた)


出典元:事務所公式ホームページ

年齢:4歳
身長:100cm

長女の葉陽さん以外の4人は、子役として事務所に所属していました。

葉陽さんは、他の事務所も調べていましたが、兄弟の中で唯一芸能活動はされていないようです。

番家天嵩の兄弟のレスリングの成績がすごい!

番家天嵩さんの兄弟はみんなレスリングの成績がとてもすごかったです!

今年の試合の成績が、兄弟の所属しているレスリングクラブ「東海ジュニアレスリングクラブ」のブログにありました。

ちなみに、長女(葉陽)・長男(一路)・妹(燦咲)は県大会優勝経験がありました。

まさしく、レスリング兄弟ですね^^

長女の葉陽さんは、5人兄弟の中で1番、レスリングの成績が良いようです。

レスリングに専念しているため、芸能活動はされていないのかもしれませんね。

逆に、天嵩さんは兄弟の中で芸能活動が1番多いので、レスリングに割ける時間は限られているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

番家天嵩の両親は格闘家?

番家天嵩さん兄弟のご両親、気になりますね!

兄弟全員がレスリングをしていて、かなりみんな成績優秀なので、ご両親は格闘家としてレスリングをされているのか・・・・・?

と、思った方も多いようです。

しかし調べた結果、番家天嵩さんの両親についての情報は確認できませんでした。

ご両親は一般の方なので、情報はありませんでしたが、父親もしくは母親のいずれかがレスリング経験者の可能性はありますね。

今後、兄弟の活躍次第ではバラエティー番組等でご両親が登場する日も来るかもしれませんね^^

またなにか新しい情報が入ったら、追記していきます!


スポンサーリンク