小山麻菜の身長や体重は?出身地や高校・大学などプロフィールを紹介!

「2021年ミス・ジャパン」のグランプリに選ばれた、小山麻菜さんが話題になっています。

小山麻菜さんは「元E-girlsの楓さん」といとこ、ということでも注目を浴びていました。

この記事では、小山麻菜さんのプロフィールをお届けしていきます。

・小山麻菜さんの身長や体重
・小山麻菜さんの出身地や出身高校・大学
・小山麻菜さんのかわいい画像まとめ

など、内容が盛りだくさんとなっております。どうぞお楽しみください。

スポンサーリンク

小山麻菜の身長や体重などのプロフィール

□プロフィール

名前:小山麻菜(こやま まな)

年齢:23歳

生年月日:1998年9月7日

身長:162cm

体重:非公表

体重は残念ながら、公表していませんでした。

ちなみに身長162cmというと、仲里依紗さんや上戸彩さんと同じ身長になります。

2人の体重を調べてみました!

・仲里依紗 → 自称52キロ

・上戸彩 → 45キロ

これを参考に推測すると、その見た目からは45キロ〜50キロの間くらいではないでしょうか^^

スポンサーリンク

小山麻菜の出身地や出身高校・大学について

続いて、小山麻菜さんの出身地から学歴について紹介していきます。

出身地は神奈川県横須賀市

小山麻菜さんの出身地は神奈川県横須賀市です。


神奈川県代表として「kanagawa」と書かれた、たすきが輝いています。


出典元:Facebook

地元横須賀市の新聞で、インタビューされていました。

いとこの元E-girlsの楓さんも横須賀市の出身で、小山麻菜さんにメイクのアドバイスをするなど、とても仲良しだそうです。

出身高校は湘南学院高等学校

高校は公表していませんでしたが、Twitter で学校のユニフォームを着ている姿を発見!

調べたところ、このチアのユニフォームは「湘南学院高等学校」のものでした。

小山麻菜さんの出身高校は湘南学院高等学校で、ほぼ間違い無いかと思います。


化粧は薄く、ほぼほぼすっぴんのようです。お肌がとても綺麗です。高校時代は今より眉毛が太いのも可愛いですね。

大学は進学していない

小山麻菜さんは大学は進学していませんでした

その理由は、大学へ進学することより大好きなダンスを学ぶために、アメリカへダンス留学するためでした。

自分の好きなことを一途に追いかけている姿も、今回の審査でも評価されたのではないでしょうか。

小山麻菜のインスタやかわいい画像まとめ

まだまだメディアへの露出は多くないですが、ミス・ジャパンになるまでの過程でのインタビュー動画から小山麻菜さんのかわいい画像をまとめました!


出典元:Youtube


出典元:Youtube


出典元:Youtube


出典元:Youtube

透明感があり、とても清楚な印象を持ちました。

これからの活躍が楽しみですね^^


スポンサーリンク