大島優子と林遣都は似てる?口元がそっくり!夫婦合成画像で検証!

神7の大島優子さんと林遣都さんの、おめでたい発表で既に大島優子さんロスが話題になっていますね。

報道で流れている大島優子さんと林遣都さんの画像を見ていて、お二人が似ていることに気づきました。

夫婦になったから自然にそう見えるのか?口元がそっくりに感じます。

私以外にも、同じく大島優子さんと林遣都さんが似ている!と感じた方も多かったです。

実際に似ているのか、夫婦合成画像を作成したので、お伝えしていきます。
[quads id=2]

大島優子と林遣都は似ている?

「よく夫婦は似ている・似てくる」

なんて言われますが、実際のところはどうなのでしょうか。

大島優子さんと林遣都さんも結婚したからなのか?もともとなのか?

2人もどことなく、似ているように感じます!


やはり、世間の皆さんもあれっ?実は大島優子さんと林遣都さんは似てる!と感じた方が結構いました。

実際に大島優子さんと林遣都さんは似ているのか、画像を見ていきましょう!
[quads id=2]

大島優子と林遣都は口元がそっくり!

大島優子さんと林遣都さんは口元がそっくりではないでしょうか。

画像1

出典元:モデルプレス

2人とも黒目が大きく、くっきりとした二重で目力が強いですね。

また大島優子さんと林遣都さんの雰囲気も、どことなく似ているように感じます。

画像2

出典元:livedoor NEWS

シャイで人見知りな林遣都さん、誰とでも打ち解けるフランクな大島優子さん。

性格は真逆ですが、雰囲気は2人とも優しさと穏やかさが滲み出ていますね。

大島優子と林遣都の夫婦合成画像で検証!

大島優子さんと林遣都さんの夫婦合成画像を作成しました!

口元が非常に似ているので、大島優子さんの顔に林遣都さんの鼻と口元を合成しました。

画像4

いかがでしょうか!

若干、林遣都さんの鼻筋の方が長いのですが口元はやはり違和感をほぼ感じません。

この結果をみるとやはり、大島優子さんと林遣都さんは似ている!のはないのでしょうか。

似ているか、似ていないかは賛否両論あると思いますが、美男美女の素敵な夫婦ですね。おめでとうございます。

[quads id=2] [quads id=5]