丘山晴己は学習院大学の講師!授業の内容や評判は?出身はアメリカ芸術大!

剛力彩芽さんの新彼氏として話題になっている「丘山晴己」さん。

元彼の前澤社長に引けを取らない、そんな人間力に溢れた方でした。

俳優として活躍している傍らで、学習院大学で講師をしている!という噂が!

あんなイケメンの授業なんて・・・・神がかっていることことが容易に想像できます。

授業の内容や、実際に授業を受けた生徒さんの評判や感想が気になりますね。

アメリカの芸術大学出身の丘山晴己さんの、大学講師について調査しました。

スポンサーリンク

丘山晴己は学習院大学の講師!

丘山春己さんは学習院大学で臨時講師をしていました。

ご自身のTwitterで出勤の報告をしていました^^


学習院大学といえば、偏差値は55〜60

学習院大学ってどんな学校?なんで丘山晴己さんはここの学校の非常勤講師に?

  1. 学習院大学の特徴は約6割の授業が30名以下の少人数制。
  2. 各分野の第一人者として評価される教授陣の下、最先端の”知”に触れながら、ハイレベルな教育がうけられる。

丘山晴己さんは、日本のみならず海外でも活躍しています。

2014年にはブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢されるほど!

そんな経歴を持った丘山晴己さん、今までの経験を次世代のスターに伝えるため非常勤講師になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

丘山晴己は学習院大学の講師としての評判や授業内容は?

非常勤講師の丘山晴己さんの授業、受けることはできませんがその授業の評判や内容が知りたいですよね〜

調査した結果を、お伝えしていきます。

丘山晴己の授業の内容

丘山晴己さんの授業の内容は「舞台・映像芸術」についてでした。

そして丘山晴己さんの担当授業は「日本の舞台」です。


日本とブロードウェイ、両方の舞台を知っている丘山晴己さんだからこそ、

学生さんに比較をしながら、伝えることができたのではないでしょうか。

丘山晴己の授業の評判

丘山晴己さんの授業の評判については残念ながら確認ができませんでした。

1つだけ言えることは、丘山晴己さんの授業を受けれた学生さんはとてもラッキーだと思います!


ファンの方にとっては、とても羨ましいですよね〜


私だったら、あんなイケメンの授業だったらテンションめっちゃ上がります^^

丘山晴己の出身大学はアメリカのフィラデルフィア芸術大学!

丘山晴己さんは14歳で渡米しています。

その後、2004年にアメリカの東海岸に位置するフィラデルフィア芸術大学に入学。

2008年には芸術学士(Bachelor)を取得

フィラデルフィア芸術大学は、

アメリカでも有数の芸術専門教育機関として高く評価されています。

多様なダンスプログラムは将来を見据えるのに役立つ学校として有名です。

引用:ダンスベレエ留学

丘山晴己さんがアメリカで過ごした期間は、今の演技にも大きな影響を与えていることは間違いないですね!

丘山晴己さんの青春は、まさにアメリカでの日々ですね!大学講師をしたり、多岐にわたる活動とてもかっこいいです!

スポンサーリンク
error: Content is protected !!