剛力彩芽の現在の彼氏は丘山晴己!結婚の願望や可能性は?馴れ初めは共演!

剛力彩芽,現在,彼氏,丘山晴己,画像アイキャッチ

剛力彩芽さんの熱愛報道が話題になっています。

前澤社長との熱愛・破局報道からわずか10ヶ月、既に新しい彼氏ができていました!

この記事では剛力彩芽さんの現在の彼氏について、紹介していきます。

そもそも剛力彩芽さんは、結婚願望があるのか。

また丘山晴己さんとの結婚の可能性を、予想してみました。

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの馴れ初めは、共演がきっかけです。2人の交際について詳しくお届けしていきますね^^
[quads id=2]

剛力彩芽の現在の彼氏は丘山晴己!

剛力彩芽さんの現在の彼氏は俳優の「丘山晴己」さんです。

剛力彩芽と丘山晴己の映画デートの様子

2人の熱愛は1月14日発売の「FRIDAY」にて発覚しました。

剛力彩芽,現在,彼氏,丘山晴己,画像1剛力彩芽,現在,彼氏,丘山晴己,画像2剛力彩芽,現在,彼氏,丘山晴己,画像3
出典元:FRIDAYデジタル

映画デートを楽しんでいる2人の姿はまさに正真正銘のラブラブのカップルです。

ボディータッチ多めの長身カップル、目立っていたことでしょうね^^

剛力彩芽の彼氏の丘山晴己とはどんな人?


丘山晴己さんは一言で言うと、国際派のミュージカル俳優です。

□プロフィール
名前:丘山晴己(きやま はるき)
年齢:37歳
身長:180cm
家族:父親(日本舞踊家)母親(バレーダンサー)
経歴:14歳で渡米
ブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢される

TVで拝見することはありませんが、ミュージカル界ではとても有名な方でした。

日本とアメリカ両方のミュージカルで活躍をしています。ルックスだけではなくかなりの実力を持ち合わせています。

剛力彩芽の結婚願望や結婚観は?

現在29歳の剛力彩芽さん。

定期的に熱愛報道が出ますが、肝心な結婚に対する願望はあるのでしょうか?


剛力彩芽さんは、事務所を独立して今年女優業11年目を迎えます。

結婚願望については「結婚願望は28歳になってぱったりなくなった!」とインタビューで明かしました。

「30歳が近づくにつれて、結婚に対して焦ったりするのかな?と思っていたんです。
でも28歳になってみたら、ザーッとそれがなくなって。
仕事も恋愛もすべて、今を生きて、今を楽しめばいいんだと思っています」と語りました。引用:excite ニュース

 

剛力彩芽さんは今を精一杯に生きることを、今は楽しんでいる様ですね^^

しかし一方では、「結婚願望はありますよ。でも、年齢とかそういうことにはとらわれないですね。」とも明かしていました。

最終的にはタイミングが来たら、といったところでしょうか。

剛力彩芽と丘山晴己の結婚の可能性は?

剛力彩芽さんは現段階で、丘山晴己さんとの電撃婚はなさそうですね。

さて今後2人は結婚の可能性はあるのでしょうか?

出典元:Youtube

実は、剛力彩芽さんTV番組「占ってもいいですか」で星ひとみさんから結婚の時期について、予言を受けています。

  • 剛力彩芽さんの結婚の時期は33歳の歳。
  • 来年付き合う彼氏で、3年くらいで結婚するのがいい流れ。

※この放送は2021年8月でした。星さんは剛力彩芽さんの結婚相手は来年、つまり2022年に出会いその方と結婚する可能性があるということですね・・・・・

占いの結果から行くと、剛力彩芽さんと丘山晴己さん既に出会っているのでは結婚しない?ということになります。

あくまで占いなので、実際結婚は本人次第ですね。個人的にはこの2人が夫婦になっている絵が想像できないです。

剛力彩芽と彼氏の丘山晴己の馴れ初めは共演!

執筆中。
[quads id=2] [quads id=8]