比較画像・韓国大統領夫人の若い頃はかわいい?年齢は49歳で美魔女だった!

韓国大統領夫人アイキャッチ画像

韓国の新大統領夫人「キム・ゴンヒ」さんが美人と話題になっています。

確かに、韓国の女優さんにも勝る美貌を持っている様に思います。

現在49歳で、こんなに綺麗なので若い頃が気になりますね!

この記事では、韓国大統領夫人「キム・ゴンヒ」さんについてお届けしていきます。
[quads id=2]

比較画像・韓国大統領夫人の若い頃はかわいい?

49歳のゴンヒ夫人、とても若々しいくて綺麗なので若い頃もさぞ綺麗だったのでは?

と思いますよね〜

若い頃の画像を紹介していきます。


韓国大統領夫人画像
出典元:https://ggoorr.net/?mid=wjdtk&%3Bpage=1597&listStyle=gallery&document_srl=12642519

個人的には、ゴンヒ夫人は若い頃から美人だったと思います。

韓国大統領夫人若い頃画像

素人ながらに、整形は何回かされているのではないかと感じました。

整形大国の韓国なので、決して整形していても不思議は無いですね。

[quads id=1]

韓国大統領夫人の年齢は49歳!

韓国大統領夫人のキム・ゴンヒさんは現在49歳です!

生年月日は1972年9月2日、間も無く50歳を迎えます。

見た目はかなり若く感じますね!初めてみた時は30代くらいに見えました!

大統領は現在61歳です。

2人の歳の差は12歳・・・一回り離れていました。

2012年に結婚して現在結婚10年目の2人、夫人は常に大統領の横にいるのでラブラブなんでしょうね^^
[quads id=2]

韓国大統領夫人のプロフィール

最後にゴンヒ夫人の簡単なプロフィールをどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kim_keonheeがシェアした投稿

名前:金建希(キム ゴンヒ)

生年月日:1972年9月2日
年齢:49歳
出身:ソウル特別市 江東区 明逸洞

■学歴・職歴
・京畿大学 絵画科(1992年3月〜1996年2月)
・淑明女子大学教育大学院美術教育専攻修士(1996年3月〜1999年2月)
・国民大学校テクノデザイン大学院デジタルコンテンツデザイン学博士(1999年3月〜2008年2月)
・水原女子大学校広告映像科に兼任教授として在職(2007年3月〜2008年2月)
・文化芸術展示企画会社コバナコンテンツを設立、代表取締役に就任(2007年7月25日)
・ソウル大学経営専門大学院(EMBA)経営学、経営専門修士号を取得(2010年3月〜2012年2月)
・ソウル大学校の人文大学最高指導者人文学過程(AFP)修了(2010年8月〜2011年3月)

引用:elle

2012年3月11日、尹錫悦大統領(ユ・ソンニョル)と結婚。

2人の馴れ初めは、知り合いの僧侶を介して出会ったそうです。

今後ぜひ2人揃って、訪日してほしいですね〜

[quads id=2] [quads id=8]