イカゲーム主要キャストのインスタ一覧!ロケの仲良しショットまとめも!

「イカゲーム」がとても話題になっていますね。

Netflixで世界中に配信され、キャストにも注目が集まっています。

ドラマ中では、グロテスクなシーンも多く、キャスト達の普段を見てみたい!という声が多くありました。

この記事では、「イカゲーム」の主要キャストのインスタを紹介していきます。

また、ドラマ中では想像できないほどロケは盛り上がっていたようですよ。ロケ中の仲良しショットもお届けしていきます^^
[quads id=2]

「イカゲーム」主要キャストのインスタ一覧!

それでは、主演キャストのインスタを一覧で紹介します!

(No.456)ソン・ギフン

俳優:イ・ジョンジェ

「イカゲーム」で世界的にも韓国を代表する、俳優さんとなりましたね。

大泉洋さんに、似ているとも話題になっていいますw

ちなみに今月2日にインスタグラムのアカウントを作ったばかりで、アカウント開設から日でフォロワー数は160万人を突破した。

イ・ジョンジェのインスタはコチラ

(No.218)チョ・サンウ

俳優:パク・ヘス

長身で、最後までドキドキのキリッとした演技がとても高評価です。

私生活でも、最近お子さんが誕生しています。これからもいい味の演技が楽しみです。

個人のインスタは開設されていませんでしたが、事務所と共同のアカウントがありました。

パク・ヘスのインスタはコチラ

(No.001)オ・イルナム

俳優:オ・ヨンス


出典元:Netflix

オ・ヨンスさんは1944年生まれで現在、77歳です。

大ベテランの俳優さんで、今までに数々の賞を受賞されています。

日本でいう、高倉健さんの様な存在でしょうか。残念ながら、インスタのアカウントは確認できませんでした。

(No.101)チャン・ドクス

俳優:ホ・ソンテ

出典元:Danmee

恐元でドラマ中ではヤクザ的な印象が強いですね。

実は35歳の時にオーディションに参加し、演技の道へ進んだ遅咲きの俳優さんです。

今回の役をきっかけに、今年はかなり多忙で今後拝見する機会が増えそうです。

ホ・ソンテのインスタはコチラ

(No.212)ハン・ミニョ

女優:キム・ジュリョン

出典元:インスタグラム

普段はとても優しそうな表情の女優さんですが、今回の役はとてもパンチがありました。

強めのおばさんパーマに、ドギツイ役柄でした。

他のキャストたちと、楽しそうな写真をみるとみんなのお母さん的な感じだったようにも、見受けられます。

キム・リュジョンのインスタはコチラ

(No.067)カン・セビョク

女優:チョン・ホヨン

出典元:Twitter

モデルとして活躍をしていましたが、「イカゲーム」で女優デビューをしています。

初演技とは思えないほどの、存在感でしたね。

「イカゲーム」で人気が急上昇し、韓国の女優の中で最も多いフォロワー数を保有することになった。

チョン・ホヨンのインスタはコチラ

(No.199)アリ・アブドゥル

俳優:トリバティ・アヌファム

出典元:インスタグラム

トリバティさんは韓国に住むインド人俳優です。

今までにも、さまざまな韓国のテレビシリーズや映画に出演していました。

撮影中は、他のキャストと楽しそうにしています。盛り上げ役だった感じがしますね。

トリバティ・アヌファムのインスタはコチラ

(No.240)ジヨン

女優:イ・ユミ

出典元:wowkorea

役中では、鋭い視線が印象的でした。

その分、インスタでみる笑い顔とのギャップをとても感じました。

小さい頃から女優に憧れを強く持っていたイ・ユミさん、今回の作品でかなり注目されています。

イ・ユミのインスタはコチラ

警察官:ファン・ジュノ

俳優:ウィ・ハジュン

出典元:wowkorea

モデル兼俳優として活躍しているウィさん、マスクを被る姿や英語を流暢に話し、今作品で最もカッコいい役柄だったのではないでしょうか。

目覚しい活躍を見せているウィ・ハジュンさん、韓国で年末に放送されるtvNドラマ「Bad and Crazy」でまた拝見できます。

ウィ・ハジュンのインスタはコチラ

「イカゲーム」ロケ中の仲良しショットまとめ!

「イカゲーム」を見た方は、ロケ中の和気あいあいとした様子を想像できるでしょうかw

少なくとも私は、ドラマを見て撮影現場がこんなにも楽しそうだったことに驚きました!

仲良しショットはコチラです。

 

View this post on Instagram

 

허성태(@heosungtae)がシェアした投稿


みんな友達か!?っていうくらい仲良しでキャピキャピした様子ですよね^^

あのグロテスクな作品の裏側は、かなり明るい現場でした。

こんなにキャスト同士が仲良いのなら、シーズン2も今から楽しみですね!

「イカゲーム」のキャストについてSNSの声を紹介

「イカゲーム」のキャストさんのついてどのような感想があるのか、SNSの声を集めてみました。


「イカゲーム」のキャストのセッティングはかなり好評でした。

実際に出演したキャストのフォロワー数は、日に日に激増していました。

演技力の高さも、どのキャストも際立っていてキャスティングは最高だったのではないでしょうか^^
[quads id=2] [quads id=8]