女装家しおりさんのwikiプロフィール!本名や年齢は?店も経営してた!

名古屋で話題の女装家の「しおりさん」。

女装と聞くだけで、どんな方なのか気になりますね!

この記事では、しおりさんのプロフィールから経営するお店についてもお届けしていきます。

どうぞ、ご覧ください。

スポンサーリンク

女装家しおりさんのwikiプロフィール!

しおりさんの本名や、年齢を紹介していきますね^^

本名は「柴山和幸」

しおりさんの本名は「柴山和幸」さんです。

インスタで芸能事務所「テアトルアカデミー」に合格したとことを、インスタで紹介しています。

そこになんと、本名が^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

和幸 柴山(@vabeneshiba)がシェアした投稿


でも、本名と「しおり」という名前が全然結びつかない・・・

「しおり」の名前の由来はなに?

その答えは、お子さんが関係していました。実は、しおりさんには2人の男の子(双子)と娘さんがいます。

双子はてっきり女の子だと思って「さおり」と「しおり」という名前を用意しましたが、男の子が埋めれてきましたw

なので用意した名前の「さおり」はしおりさんの弟さんの娘に使用し、残った「しおり」は自分で使った!というストーリーがありました。

年齢は70代

しおりさん、年齢は公表していません。

しかし推定70歳前半くらいではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

栞柴(@shiori_shiba)がシェアした投稿


昨年の中京テレビの「PS純金」で自動車免許の更新の際に、高齢者講習を受けていたので、70歳〜74歳の間の可能性が高いです!

wikiプロフィール

しおりさんのプロフィールをまとめました。

□プロフィール
名前:しおり(栞紫)
本名:柴山和幸
生年月日:1950年代8月21日
年齢:70代
出身高校:不明(野球をしていた)
出身大学:四国のどこか(魚の研究をしていた)
家族構成:妻?・双子(長男&次男)・長女

しおりさんっていつから、女装をしているの?


しおりさん物語について2020年のファンミーティングで、語られていました。

始まりは2016年ごろ。

しおりさんのお母が亡くなったことをきっかけに、ピアスをあけたことから始まりました。

実際に「ピアスをあけたら人生変わった」そうです。

出典元:youtube

そこからピアスあけたら、メイクがちょっと似合うんじゃ?メイクしてたら?これドレスでもいいんじゃないか。

ドレス着始めたらミニスカートもいいよね。という感じでどんどん女装にはまったそうです^^

スポンサーリンク

女装家しおりさんの経営する店はどこ?

しおりさんはお店を経営されています。

レストランを経営しつつ、本業は塾講師でした。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

リストランテ ヴァ ベーネ

名古屋の東区に、そのお店はありました。

お店の名前は「リストランテ ヴァ ベーネ」。

イタリアン料理の人気店でした。

住所:〒461-0040 愛知県名古屋市東区矢田5丁目9−44

営業時間やお店の様子はコチラからどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和幸 柴山(@vabeneshiba)がシェアした投稿


おいしそう〜〜〜〜^^

学習塾「明教館」

本業である学習塾は「明教館」は、自宅の2階にあるそうです。

小学生から高校生を見ていて、塾生は愛知の名門校や慶應義塾大学にも輩出していました。

生徒さんからの評判も、いい様ですよ〜^^


とてもマルチなしおりさん。なんといってもそのファンの多さに驚きました。

私も、虜になっちゃいそうですw

スポンサーリンク

error: Content is protected !!