緒形りょうはオネエ?喋り方や仕草が女性らしい!mattに似てる?

アイキャッチ画像

俳優の緒形直人さんと女優の仙道敦子さんの次男である、緒形りょうさんにオネエ疑惑が浮上しています。

その発端として、TV番組「行列のできる法律相談事務所」に出演した際の喋り方や仕草がとても女性らしくあれっ?と思った方も結構いらっしゃったようですね。

その時の様子についてまとめました。実際オネエなのかどうなのか、見ていきましょう!

また、緒形りょうさんは桑田真澄さんの息子で同じく2世の「matt」さんと外見ではなく内面で非常に似ている部分があります。合わせてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

緒形りょうはオネエ?

緒形りょうさんがオネエであるかは正直、定かではありません。

そもそも、なぜオネエっぽいと噂されているの?

まず第一印象で、緒形りょうさんのファッションをみて違和感を感じたのは、私だけでしょうか?

番組に出演した時に、赤いニットに大きめのパールのネックレスをつけていました。

画像1
出典元:緒形りょうTwitter

とても可愛いファッションだったのですが、少しびっくりしました。

ファッションだけではなく、喋り方や仕草にも男らしさより、オネエ寄りなのかなと思わせてしまう原因だったのではないでしょうか。

番組中に、緒形りょうさんは女友達が多いと告白していました。

ということは、女性といる時間が長く、女性寄りな素振りが移ってしまっていることは、否めないですね。

スポンサーリンク

緒形りょうの喋り方や仕草が女性らしい!

緒形りょうさんが番組中のトークで見せた、喋り方と仕草が非常に女性らしかったと話題になっています。

緒形りょうの喋り方

現在21歳の緒形りょうさんですが喋り方の特徴は

  • とてもゆっくり
  • 言葉遣い・敬語がきれい

喋り方は非常に落ち着いていて、聞いていて不快にならない喋り方です。

緒形りょうの仕草

緒形りょうさんの仕草は、

  • 身振り手振りが自然に出ている
  • 時より手を口に当てたり、頬に手を当てる

など女性らしい仕草が多かったです。

自然にその動作が出てしまうということは、日常もTVと変わらない様子なのかなと伺い知れますね。

ご自身のインスタグラムでも、しなやかな動作のショットがいくつかありました。

画像1

出典元:インスタグラム

画像2

出典元:インスタグラム

画像3

出典元:インスタグラム

どのショットも、お上品で若いながらに品を感じます^^

緒形りょうはmattに似てる?

緒形りょうさんとmattさんは、非常に似ている点が多いです。

どんなところがキャラ被っているの?

  1. 2世芸能人であること
  2. 喋り方や仕草が女性らしい
  3. オネエを匂わせている

緒形りょうさんはmattさんのようなメイクやネイルはしていませんが、外見以外で2人に共通した部分が多いですね。
画像2

出典元:Yahooニュース

2世である緒形りょうさんとmattさん、かなり裕福な家庭で育ったことに間違いはありません。

育った環境が似ているからこそ、品のある喋り方や仕草ができるのでしょう。

今後、どのように活躍されていくか楽しみです。ダンスやファッションデザインも勉強してきているのでその可能性は無限大ですね。