三瓶博幸の金持ちエピソード5つ!父親は海外駐在で犬も高級犬だった?

茨城県の監禁事件の容疑者「三瓶博幸」が金持ちと話題になっています。

この記事では、三瓶博幸容疑者が金持ちと言われるエピソードを紹介していきます。

スポンサーリンク

三瓶博幸が金持ちエピソード5つを紹介!

三瓶容疑者は、幼少期から裕福な家庭に育ったと思われます。

つまり「実家も金持ち」ということになりますね。

三瓶容疑者の金持ちぶりを見ていきましょう!

エピソード①:別荘所有

三瓶容疑者は茨城県常陸中太田市に別荘を所有しています。

33歳で本宅と別荘を維持しているって、すごいですよね〜

三瓶容疑者別荘画像出典元:yahoo

別荘は、家族から譲り受けた?という噂もありますが、それが事実であれば、

近所の方は別荘の元々の所有者である、家族についても証言するのではないでしょうか。

現段階では、三瓶容疑者とその妻と思われる人物の目撃証言しか出ていないことから、三瓶容疑者は自分で購入した可能性が高い気がします。

エピソード②:高級犬を飼っていた

三瓶容疑者は「ボロニーズ」という犬種の犬を飼っていました

ボロニーズ画像出典元:benesse

犬の金額自体は、約30万円ほど。

えっ、私のトイプードルも30万円くらいだけど、なんでボロニーズが高級犬なの?

ボロニーズは毛の手入れ代が他のワンちゃんに比べると高いそうで、

三瓶容疑者の行っていたペットサロンでは、トリミング代が2万円だった様です!

めっちゃ高いですね!うちの犬のトリミング代は5千円程度なので2万円となると確かに毎月は維持できない・・・・・

ちなみにこちらのサロンのスタッフも、三瓶容疑者は金持ちと認識していました。

(スタッフの)女の子たちとボロニーズが今度くるよって言ったら、ええすごい珍しいですねって金持ちですかねって話はしてましたけど。
引用:yaho

エピソード③:アメリカ育ち

三瓶容疑者は、幼稚園から小学校6年間つまり7〜8年間アメリカに住んでいました

アメリカに暮らしていた理由は、三瓶容疑者の父親がアメリカで駐在員として働いていたからです。

お父様が大手企業だと思うんですけど技術指導をされている方
(高校の恩師インタビューにて)
出典元:fnn

海外の駐在員で尚且つ大手企業の技術指導をされているとなると、父親の年収は1000万円以上はあったのではないでしょうか。

参考に、海外駐在員のお給料事情というと・・

海外駐在員の給料・年収は「額面で約1.5倍」「手取りで約1.7〜約1.8倍」
引用:travewriter

育ちはかなり裕福だったと思われます。

三瓶容疑者の生い立ちについては、こちらをご覧ください。

エピソード④:大学は海外

幼少期にアメリカで過ごした三瓶容疑者。

その英語力は、英語の先生も驚くほどの実力だったそうです。

アメリカ大学

高校の恩師曰く「大学も多分アメリカへ行った」と言われています。

海外の大学へ進学(高い学費を払える)=お金持ちだからではないでしょうか。

エピソード⑤:前科を揉み消した?

金持ちあるあるとも思われますが、

ボンボンの子供が金持ちの親のお金で解決なんてこと、聞きますよね。

あくまで噂なので、信憑性に欠けますが実際のところはわかりませんね。

前科のある三瓶容疑者が、普通に会社員として働いて別荘まで所有できるなんて・・・・

お金の力が裏で働いたのでは?と考えてしまいますよね!

三瓶博幸は金持ちで「SNSモデル」にハマっていた?

事件が明らかになるにつれ、報道されている中で気になったのが「SNSモデル」です。

亡くなった新野りなさんは、SNS上で個人的に顧客を探して、相手とギャラ交渉して撮影をしていた様ですね。

「一部では出回ってしまっているので、隠しませんが新野さんは“モデル”の仕事をしていたんです。

SNS上で個人的に顧客を探して、相手とギャラ交渉して撮影をするんです。新野さんは純粋にビジュアルもスタイルもよくて、ああいった性格なのでとても人気があり、ギャラも高かったです」
引用:bunshun

  • 新野さんはモデルとして人気があったこと
  • 撮影のために?茨城県まで出向いた
  • 以前に1回会ったことがある

この3つを考慮すると、三瓶容疑者は新野さんに対して多額の額を用意していたかもしれません。

SNSモデルは闇とも言われている分、お金を持っている人にとっては有利なのでしょうか?

以上を踏まえるとやはり、三瓶容疑者は金持ちであったと言えると思います。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!