【比較画像】かっぱ寿司の社長の写真加工がヤバい!AIが作成した疑惑も?

かっぱ寿司の社長が逮捕されました。

逮捕について、いろいろ思うことはありますが・・・

何より報道された顔画像に加工がヤバいと話題になっています。

この記事では、かっぱ寿司の社長こと田邊公己さんの写真と実際の顔を比較してみました!

写真画像は、AIが作成したのではとの疑惑までも出ていました。

スポンサーリンク

【比較画像】かっぱ寿司の社長の写真加工がヤバい!

それでは、実際の画像とそれぞれ見ていきましょう!

写真画像

私が報道でみた、バッチリ加工された写真画像はこちらです。

かっぱ寿司写真画像出典元:twitter

お肌がツヤツヤしていてとても綺麗ですね。

唇も紅を塗ったかの様にプルプルな仕上がりでした。

実際の画像

実際の顔画像はこちらです。

かっぱ寿司顔画像出典元:yahoo

写真画像では確認できなかった「シミ」や「ヒゲ」が見えますね!

唇の形や、肌のトーンも明らかに違います・・・・

比較画像

比較画像はこちらです。

かっぱ寿司社長比較画像

大袈裟に言うのであれば、写真画像と実際の画像では、10歳以上の歳の差を感じるのは私だけでしょうか?

顔の輪郭も明らかに違う・・・

とはいえ、写真画像のメリットは加工ができるところですよね^^

スポンサーリンク

かっぱ寿司の社長はの写真画像はAIが作成した?

あまりにも写真画像と実際の写真とのギャップから、写真画像はAIが作成したのでは?

という疑惑も出ていました。

結論として、不明ですがあり得るかもしれませんね。ただただ不自然になり過ぎたかと・・・・


かっぱ寿司の社長の写真画像についてSNSの声まとめ

最後に社長の写真画像について、SNSの声についてまとめました。


以上、かっぱ寿司の社長の写真画像について、お届けしました。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!