いぬ(芸人)太田のヒゲが濃すぎ!剃るとイケメン?伸ばしている理由は何?

いぬ太田ヒゲアイキャッチ画像

キングオブコント2022年のファイナリストに選ばれた、2人コンビの「いぬ」

見た目のインパクトが強いボケ担当の「太田隆司さん」。

なぜそんなにヒゲが濃いのか、それはハーフだから!などの噂がありました。

あれだけヒゲが濃いと、剃った時の素顔も気になりますね。すごいイケメンなのかも!

この記事ではいぬの太田隆司さんのヒゲについて、お届けしていきます。
[quads id=2]

いぬ(芸人)太田のヒゲが濃すぎ!

いぬの太田隆司さんのヒゲの濃さに驚いた方も、少なくはないのではないでしょうか。

私は初めて太田さんを見たときに、衝撃を受けました!

俳優の山田孝之さんくらいに、もっさもさだねw

いぬ太田ヒゲ画像出典元:twitter

マスク越しでも、そのヒゲの濃さがわかります!

いぬ太田ヒゲ画像2出典元:twitter

黒々としている様に見えましたが近くで見ると、結構白髪が混じっていました。

いぬ太田ヒゲ画像3出典元:twitter

フサフサのヒゲがなくなるとどんな素顔なのか、気になりますね〜

詳しく見ていきましょう。
[quads id=2]

いぬ(芸人)太田はヒゲを剃るとイケメン?

太田さんのヒゲを剃った画像を紹介していきます^^

ヒゲを剃った太田さんはこちら。

いぬ太田ヒゲ画像4出典元:twitter

いぬ太田ヒゲ画像5出典元:twitter

個人的にヒゲはあまり好きではありませんが、太田さんの場合はヒゲがあった方が素敵ですね^^

もはやヒゲはトレンドマークであり、太田さんと言ったらヒゲでしょう!
[quads id=1]

いぬ(芸人)太田がヒゲを伸ばしている理由は「ネタ」

いぬの太田隆司さんがヒゲを伸ばしている理由は「ネタ」としてだと言えるでしょう!

ヒゲがネタになるなんて最高ですよね〜伸ばし続ける理由が分かります。

でも、相当濃いよね。ハーフで毛の濃い混血とかなの?

太田さんが、ハーフという情報は確認できなかったので純粋な日本人と考えられると思います。

なので、太田さんがヒゲが濃いのは

  • 男性ホルモンの過剰分泌
  • 遺伝

のいずれかが当てはまるのではないでしょうか。

ちなみに太田さんのヒゲがフサフサになるには、3ヶ月近くを要していましたよ。

ヒゲがフサフサなので、ヒゲから長身を想像しましたがそのギャップもまた、私的にはツボですw
[quads id=2] [quads id=8]