仲里依紗の妹はまりあとれいな【画像】3姉妹はみんな鼻がデカい?

仲里依紗 アイキャッチ画像

スポンサーリンク

恋する母たちで、マダム役を演じ話題になった女優の仲里依紗。

私生活では1児の母でありながら、最近はYoutubeの自身のチャンネルにも力を入れているようです!

日々の里依紗さんのチャンネルは、女優さんの本気の日常がみれてとても楽しいのでおすすめですw

さて里依紗さんですが、実は2人妹がいらっしゃいます。

妹は仲里依紗と同じようなキャラクターなのか?また仲里依紗と言えば鼻にかなり特徴がありますよね〜妹たちについてまた3姉妹はみんな鼻がデカいのか調査しています。

スポンサーリンク

仲里依紗の妹は『れいな』と『まりあ』

仲里依紗は3姉妹の中で長女です。

その下に次女のまりあ、三女のれいなという構成になっています^^

それでは妹2人はどんな人なのかみていきましょう〜〜!

妹:まりあ

次女:仲真里亜(なか・まりあ)

年齢:29歳(里依紗とは3歳差)
大村フラワー大使

芸能活動はしていませんでしたが、とってもかわいい写真を見つけました!

20歳の頃、地元長崎県大村市の大村フラワー大使として活躍していた時のものです!

お肌がとっても白くて可愛らしいくおっとりした感じが、里依紗とは全く違いますねw

現在は、結婚されてお子さんがいます。結婚式に里依紗は母の着物で決めていましたよ〜
仲里依紗 結婚式

妹:れいな

三女:仲れいな

年齢:22歳(里依紗とは9歳差)

愛称:れいちゃん
仲里依紗 妹 れいな

現在は長崎で学生をしています。

里依紗が9歳の時に生まれたれいなは、とっても可愛かったそうです^^

おむつを変えたり、ミルクを飲ませたり、着替えをさせたりといろいろお世話をしていました!

今は2児の母となったので、れいなを世話した経験が自分の子育ての役に立ったでしょう〜

今でも2人はとても仲がいいですよ〜

里依紗が自身のYoutubeチャンネルに投稿したれいなとのドライブデートの動画があります。

お肌が白くてとにかく綺麗!!!

ー追記ー

れいちゃんが顔出しをしました!

マスクをしているものの、とってもかわいいのがわかります^^

最新画像
出典元:Youtube

そして就職をしていましたよ。今は営業職をされているそうです。

里依紗デビューのきっかけは妹?

実は里依紗の芸能界デビューに、まりあが大きく関わっています!!

なぜならば・・・・

少女コミック雑誌の『ちゃお』(小学館刊)に掲載されていた『シンデレラコレクション』の漫画の主人公の女のコに似てる子を探すオーディションに、まりあが里依紗の写真を送ったことがきっかけになりました。

まりあは商品のテレビ欲しさに、里依紗の写真を応募していましたw

グランプリには輝きませんでしたが、これがきっかで現在の事務所『アミューズ』に所属。

まりなの行動が現在の女優・里依紗に繋がったことに間違いはありません^^

スポンサーリンク

3姉妹の鼻はみんなデカい?

結論から言うと、里依紗の鼻が特徴的で、デカく見えているように思います〜

姉妹みんな鼻筋が通っていて高め!綺麗ですね^^

その理由は、お父さん譲りのものであるからでしょう。

里依紗のお父さん(雄史・ゆうじ)は日本人の母とスウェーデン人の父つまりハーフです。

すなわち、仲姉妹はクオーターとなりますね。

キリッとした鼻はそれぞれに受け継がれていますが、とりわけ里依紗がお父さんに似ている印象を持ちました!


拡大したものがこちら
仲里依紗3姉妹出典元:インスタグラム

真ん中:里依紗
右側:次女まりあ
左側:三女れいな

まとめ

仲里依紗の妹はまりあとれいな【画像】3姉妹はみんな鼻がデカい?について紹介しました。

とても仲のいい姉妹で、かわいいですね〜

まさか里依紗のデビューの仕掛け人が、妹だったとはw

3姉妹はみんな鼻がデカいか調べてみましたが、里依紗が1番大きいかなという感触です!

お父さん譲りのキリッとした鼻が里依紗のチャームポイントでもあります^^

いつか里依紗のYoutubeチャンネルで、3姉妹の共演するかもしれませんね〜面白そう〜〜