田中聖の弟・樹がかわいそう!兄逮捕でライブに影響はでる?SNSの声まとめ!

田中樹アイキャッチ画像

SixTONESで活躍している田中樹さんの兄である、田中聖さんが逮捕されました。

過去にも、田中樹さんが風評被害に苦しむなど報道されています。

今回もその原因である兄の逮捕によって、田中樹さんを心配する声やかわいそうという声が相次いでいました。

田中樹さんの今後のお仕事に影響が出ないといいんですが・・・・

ライブにも影響が出てくるのか、気になりますね。SNSの声も合わせてお届けしていきますね。
[quads id=2]

田中聖の弟・樹がかわいそう!

田中聖さんの弟であるSixTONESのメンバーである樹さんがかわいそう。

という心配する声がSNSでたくさん見受けられました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿


田中聖さんは2017年にも大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されています。

今回が2回目の逮捕ということになります。

弟が頑張って活動しているのに、これはかわいそう過ぎます!!!
[quads id=2]

田中聖の弟・樹のライブに影響は出る?

SixTONESは現在、全国ライブの真っ只中です。

コロナ禍の中振替公演になったライブもあり、ファンにとっては待ちに待ったライブです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿


そんな中の田中聖さんの逮捕の報道に、不安の声が高まっています。

現段階ではこの逮捕によってSixTONESのライブの影響については何も発表されていません。

また情報が入りましたら、追記します。
[quads id=1]

田中聖の弟・樹についてSNSの声まとめ!

兄の逮捕によって樹さんを心配する声がたくさんありました。


なんだか樹さんのことを考えると、胸が痛いです。

一生懸命頑張って、最近は露出も増えて知名度がぐんぐん上がってきたのに。
[quads id=2] [quads id=8]