【画像】ケインコスギの嫁はかわいい?東尾理子は元カノ!子供は娘が1人いた!

ケインコスギアイキャッチ画像

21年ぶりにSASUKEに登場するケインコスギさん。

今も変わらずイケメンですね!

そんなケインコスギさんと結婚した嫁が、気になりますね。

この記事では、ケインコスギさんの嫁や子供、また元カノだった東尾理子さんについても触れていきます。
[quads id=2]

ケインコスギの嫁はかわいい?

はじめに、ケインコスギさんの嫁について紹介していきます。

残念ながら、嫁がかわいいか顔画像は確認することはできませんでした・・・・・・

嫁との出会い

2009年11月に香港出身の一般人女性と結婚したことを公表しています。

嫁は3歳年下で海外で出会ったそうです。

国籍は明かされていないので、日本人なのか何人なのかは特定できませんでした。

しかしお子さんを見ると、アジア人でかわいらしい方なのかな〜と感じました。

嫁とのエピソード

ケインコスギさんから嫁について語られることは、ほぼない様ですが2つ夫婦のエピソードがありましたので紹介します。

エピソード①:ギャップ詐欺

アクション俳優として活躍していたケインコスギさん。

しかし実際はかなりのゲーマー。アウトドア派かと思いきや1日中ゲームをしている姿に、嫁はギャップをかなり感じたそうです。

「よく奥さんからも(ギャップについて)言われますね。最初はアウトドアなイメージがあって外に出かけるかと思ったら、ずっと家の中でゲームしかしていないので『詐欺ですね!』と言われました」
引用:oricon

エピソード②:斬新なプレゼント

結婚10年目にケインコスギさんが嫁にプレゼントしたのは、ニューヨーク・セントラルパークの”公園ベンチの名札”です。

NYセントラルパーク名札イメージはこんな感じです。

金額はなんと100万円・・・・

サプライズで用意したが、かっこ良く決めれなかったそうですw

「理想的な女性、私の大切な人(Buboi=広東語)、奥さん、愛しています」というメッセージを刻み、ニューヨークのセントラルパークにあるベンチの看板を買い取ったということだった。プロポーズなどロマンチックさのなかったケインは、セントラルパークに行った時サプライズプレゼントするつもりで、ニューヨーク旅行に出かけた。妻とジョギングに行ったが、メッセージのあるベンチがなかなか見つからなかったという。ケインはやっとベンチを発見すると、「イテテテテ」と演技しながら座って、その場でベンチの事を明かし、再度プロポーズできたのだった。
引用:datazoo

なぜなら、セントラルパークにはベンチが9000以上あるそうです。

個人的にとてもロマンチックで、ケインコスギさんらしいなぁ〜と思いました。
[quads id=3]

ケインコスギの元カノは「東尾理子」

ケインコスギさんの元カノは「東尾理子」さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riko Higashio(@rikohigashio)がシェアした投稿


2人が交際していたのは2002年頃と言われており、ケインコスギさんは爽やかに交際宣言もしていました。

馴れ初めや、理子さんの父親で西武ライオンズ前監督の東尾修さんの反応はどうだったんだろう?

ケインコスギさんと東尾理子さんは、TBS「筋肉番付」の関連番組で知り合いスポーツを通して意気投合。

ケインコスギさんは東尾家で食事をすることもあり、家族公認の仲だったそうです。
出典元:nikkansports

破局理由はわかりませんでしたが、もし2人が結婚していたらスポーツ界のビックカップルになっていましたね!

ちなみに東尾理子さんが石田純一さんと結婚した際に、ケインコスギさんは祝福の言葉を送っていました。

「おめでとうございます。幸せそうですし、結婚してよかったと思います」
引用:beauty

[quads id=1]

【画像】ケインコスギの子供は娘が1人!

ケインコスギさんには3歳の娘が1人います。

あれ?結婚したのは2009年じゃなかった?

娘さんは2019年3月に生まれたので、待ちに待ったお子さんの誕生だった様です。

今では娘さんにべったりで、インスタにも娘さんとの2ショットがたくさんありました。


ケインコスギさんには夢があります!

それは娘さんと一緒にゲームをすることです。

既に毎日娘さんと一緒にNintendo Switchの「あつ森(あつまれ どうぶつの森)」をやっているそうですが、すぐに飽きてしまうとか。
引用:bunshun

でも、そんな娘さんといつかゲームを一緒に楽しみたいそうです。

娘さんもしかしたら、ゲームの腕前がいつか父親超えするかもしれませんね!

以上、ケインコスギさんの嫁と子供についてお届けしました。

こちらもどうぞ、ご覧ください。

[quads id=2]