「東海オンエア騒動」しばゆーとあやなんのその後は?あやなんは無収入に?

「東海オンエア騒動」しばゆーとあやなんのその後は?あやなんは無収入に?

2023年10月、SNS上で激しいバトルを展開し、世間に大きく注視されたしばゆー あやなん夫婦。しばゆーさんは精神疾患を発症し、しばゆーさんの所属する東海オンエアは活動休止を発表。あやなんさんのネットリテラシーについて指摘する声もあがりました。

気になるしばゆー あやなん夫婦ですが、現在はどうされているのでしょうか?

調査してみたいと思います。

しばゆー あやなんにセカンドパートナーがいる?!

2023年10月18日にしばゆーは一般女性と結婚したとX(旧Twitter)で報告。実際にはまだあやなんと正式に離婚をしていないので、一方的に宣言しているといった形です。「あやなんが可哀想。」と同情する視聴者もいましたが、なんとその裏であやなんも「セカンドパートナー」と呼ぶ存在がいたことが発覚しました。

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1714444998278811767

 

セカンドパートナーとは

2023年10月30日、滝沢ガレソさんの投稿であやなんが騒動の渦中に若い男性とディズニーデートを楽しんでいたことが暴露されました。するとあやなんは、お互いに夫婦公認のセカンドパートナーがいるとXにコメント。「セカンドパートナー」とは一般的に既婚者が配偶者以外で築く特別な関係の人(肉体関係はなく、プラトニックな恋愛関係)と言われています。

 

しばゆーのセカンドパートナーってどんな人?

しばゆー あやなんのコメントを見ると、しばゆーのセカンドパートナーは年上の女性だそうです。苗字はSだそうで、しばゆーは【S.ユウスケ】と改名すると宣言しています。あやなんは投稿の中で「ポッとでのあなた」とSさんを表現しており、2人はここ数年交際していたのではないかと感じます。しばゆーのXを見ると「結婚期間と被って交際していた時期はありました。不倫です。」とあり、親密な関係が2023年10月より以前から続いていた事を予感させます。

https://twitter.com/TOKAI_ONAIR/status/1714444998278811767

あやなんのセカンドパートナーってどんな人?

あやなんのセカンドパートナーは、滝沢ガレソさんの投稿を見ると歌舞伎町でホストを務めていた人だそうです。写真を見ると、とってもイケメンですよね。ただ、お金の問題で他者に迷惑をかけてしまっているようだと記載されており、騒がれている部分もあるようです。

ホスト時代の源氏名は黒崎日向で、本名は歩(あゆむ)という名前のようです。

 

しばゆー あやなんは離婚するのか?

気になるしばゆー あやなん夫婦の今後ですが、11月中旬の暴露系YouTuberコレコレさんのライブ配信の中で、しばゆー あやなんは離婚するのかしないのかについては自分たちの動画で発信すると述べています。あやなんのこれまでの言動を見ていると、揺れている様子が感じられ、お2人ともすぐに決断することは避けたいのかもしれませんね。

あやなんが無収入って本当?

そんなあやなんですが、現在無収入だと言われています。調べてみると、どうやら本当のようです。今回の件で世間一般から大きく注目されたものの、「セカパ」の存在が明るみになり、たくさんの視聴者が「あやなんのこと、信じられない」と離れていってしまったように感じます。

 

まとめ

今回は離婚危機に揺れる、しばゆー あやなん夫婦について調査しました。今後も2人の動向に注視していきたいと思います。