小池成はオネエ?女装画像を発見!恋愛対象は男性でメンバーを狙ってる?

男性グループ「プラチナボーイズ」で活躍している小池成さん。

振り付け担当もしている小池成さん、1つになることが・・・・

それは、仕草や喋り方がとても女性的、そうオネエっぽいのです。

調べてみると女装の画像も出てきました。実際にオネエで恋愛の対象は男性なのか?

メンバーを狙っているとの噂も!

この記事では、小池成さんのオネエ疑惑について迫っていきます!
[quads id=2]

小池成がオネエと言われる理由は3つ!

小池成がオネエと言われている理由が3つありました。

紹介していきますね^^

小池成がオネエと言われる理由①:女子力が高い

小池成さんお肌もピチピチでとても女子力が高いんです!

特に美容に関しては、女子以上に知識を持ち合わせ美容関係の職につけるほど。

プライベートでも、お化粧はバッチリで常にリップはぷるぷるです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿


小顔矯正の美容法をメンバーに実施していました。

小顔矯正のマッサージを、丁寧な解説と共に披露していました。

まるでエスティシャンの様に知識も豊富で、びっくりです!

小池成がオネエと言われる理由②:仕草や喋り方が女性的

小池成さんがオネエと言われる圧倒的理由は、仕草や喋り方ではないでしょうか。

写真の写りも明らかに男性といより、女性の様にかわいく決めていますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿


個人的に初めて小池成さんを見た時の感想は、KABA.ちゃんやりゅうちぇるに近い印象でした。

小池成がオネエと言われる理由③:本人が否定をしていない

小池成さんこれまでオネエ疑惑が出ていますが否定をしていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿


キャラ作りとして、あの感じになっているとは、にわかに考えづらいですが、

否定されない限りは、「プラチナボーイズ」のオネエとして世間からは認識されるとおもいます。

オネエと言われているけど、実際に小池成さんダンスの実力はすごいんですよ!

東京ドームのステージに立ったこともある実力派。

韓国グループ「SHINee(シャイニー)」と「東方神起」のコンサートでバックダンサーを務めた経歴を持っていました。

実際は踊れる、すごいオネエでしたね^^

小池成の女装画像を発見!

小池成さんの女装をしている画像を発見しました!

どれもお仕事でのショットです。私生活では女装はされていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿


小池成さんは、目鼻立ちがキリッとしているので、クールな女性もののの服が合いそうですね。

ぜひ、いつか見てみたいです。
[quads id=2]

小池成の恋愛対象は男性でメンバー狙いは本当?

小池成さん恋愛の対象は男性か女性か、どちらか気になりますね。

いろいろ探してみましたが、確認できませんでした。

もしかしたら、男性・女性と両方OKなのかもしれませんね。

小池成さんの男性好きと言われる、エピソードがありましたよ。

  1. グループのまとめ役から振り付けまで担当していて、セクシーな振り付けをメンバーに要求。
  2. 休憩時間も保湿やマッサージと称してメンバーにおさわりする
  3. ライブで遠征先のホテルで同室になった際、起きたら小池が添い寝していた

実は、小池成さん狙っているメンバーがいると「アウトデラックス」で明かしています。

それは「長田光平」さんと「牧田一成」さんです。

プラチナボーイズ画像

出典元:Youtube

小池成さんは、現在30歳。プラチナボーイズの中で最年長になります。

上記の行為は、メンバーとのコミュニケーションだけなのかそれとも本当にオネエなのか、際どい部分ですねw

個人的には、本当のオネエだと感じています。カミングアウトも近いかもですね。
[quads id=2] [quads id=8]