藤原大祐の彼女は誰?元カノや好きなタイプまとめ!恋愛観がかっこいい?

ネクストブレイク俳優として話題になっている「藤原大祐」さん。

現在公開中の映画「愛のまなざしを」での演技も大好評です。

そんなネクストブレイク俳優の藤原大祐さん、彼女が誰なのか気になりますね!

この記事では、藤原大祐さんの現在の彼女や元カノのの他にも、

好きなタイプや恋愛観についても、お届けしていきますね!

爽やかでイケメンの藤原大祐さんの恋愛事情を覗いていきましょう〜

スポンサーリンク

藤原大祐の彼女は誰?

藤原大祐さんが、現在お付き合いしている彼女は誰なのでしょう!

いろいろと探してみましたが、

藤原大祐さんは現在彼女はいないようです!

  • 目撃情報
  • 熱愛スクープ

はいずれもなかったので、今はお仕事に集中している時期なのかもしれません!

こんなにイケメンに彼女がいないなんて・・・・

と思いましたが、実際2020年にはドラマデビューそのほかCMや映画出演など考えると、かなり多忙かと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿


そして今が若手俳優として1番、大事な時期でもありますね。

では、藤原大祐さんの恋愛関係に迫っていきましょう。

スポンサーリンク

藤原大祐の元カノや好きなタイプまとめ!

藤原大祐さんの、元カノや好きなタイプを紹介していきます。

藤原大祐の元カノはアメリカ人?

藤原大祐さん歴代の彼女(元カノ)については、情報がありませんでした

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿


しかし、海外生活の経験がある藤原大祐さん、元カノは 日本人とは限りません。

英語が堪能で、オーストラリアとアメリカに留学経験のある藤原大祐さん。

もしかしたら、元カノはアメリカ人もしくはオーストラリア人という可能性もあります^^

藤原大祐の好きなタイプ

藤原大祐さんどんな女性がタイプなのでしょう。

お好きなタイプを3つインタビューで紹介していましたよ〜

藤原大祐の好きなタイプ①:「よく笑う子」

明るく、元気なタイプの女性がお好みのようですね。

藤原大祐の好きなタイプ②:「ファッションはボーイッシュ」


女性のファッションで好きなのは、ジーンズに白Tシャツが似合う人

シンプルで自然体な女性に魅力を感じるのでは、ないでしょうか。

藤原大祐の好きなタイプ③:「洋服に詳しい子」

藤原大祐さんは、古着屋でヴィンテージの洋服を探しが好きです。

そんな大好きな洋服の趣味が彼女と合ったら楽しいですよね^^

藤原大祐さんの好きなタイプから、どんな女性が好きなのかが少し分かってきました。

恋愛観にも、触れていきましょう!

藤原大祐の恋愛観がカッコいい!

藤原大祐さんは以前インタビューで、

「女性からアプローチして欲しいですか? それとも自分から積極にいきますか?」

という質問で「駆け引きを考える」との回答でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿


恋愛=駆け引きだなんて、そのセリフカッコ良すぎません?^^

明らかにお互い好き同志だとわかっているのも素晴らしいことだと思うんですけど、
“この先どうなるのかな?”と展開が気になる方が自分自身も楽しいんじゃないかなって。最初は惹かれ合わなくても、途中から恋仲におちることはよくありますし。
人間って刺激が好きなんだと思います。

引用:ABEMA TIMES

また、藤原大祐さんが彼氏になった場合、彼女は「ずっと笑ってられるよ!」

と断言していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿


藤原大祐さんがずっと笑わせてくれるなんて、想像もできませんがそんな彼氏素敵ですよね〜

まとめると藤原大祐さんの恋愛観は、刺激のある駆け引きをしながらいつも笑わせてくれるといったところでしょうか。

とても18歳の恋愛観とは思えないくらい、魅力的です!!

藤原大祐は実はモテない?!

藤原大祐さん、恋愛観がとてもカッコいいにも関わらず、実はモテないという噂が・・・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原大祐(@taiyu_fujiwara)がシェアした投稿

そんな訳ない!と思いましたが、本人がモテない発言をしていました。

 

全然モテないです!こんなキャラなので、クラスではお笑い芸人みたいな感じなんです。

「しゃべらなければモテるのに」っていつも言われます(笑)。

引用:モデルプレス

 

 

ムードメーカーで、モテません!と豪語していますが、そんなことは決してないと思いますw

藤原大祐さん、恋愛観などからそのルックスからは読みとれませんでしたが、とてもユーモアがあるようですね^^

恋愛がスクープされるのも、時間の問題かもしれませんね。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!